
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3/11新大阪WAZZ♪

毎日気になりながら、、後回しにしていた「確定申告」をやっと終え
水曜日は「WAZZ」でリーダーライブでした♪
初めて行きましたが、とっても気に入ってしまいました

ステージには自慢のベーゼンドルファーがど~んと置かれ、オシャレなドラムセットにゆったりとした演奏スペース。。。
お店の中もすごく雰囲気が良くて、演奏しやすくて、お料理も美味しく、リーズナブル!!
スタッフの方々は皆さんとても感じがよくて、楽屋も快適、、私達出演者にとっても最高でした
もし近所に住んでいたら通ってしまいそう~

平日ライブで初めての会場ということもあり、お客さまが来て下さるか心配していたのですが、たくさんの方にお越しいただき、最後のステージまでお席がうまっていて良かった~

HPを見て足を運んで下さった先輩!とってもお久しぶりでびっくり&嬉しかったです
いつも応援して下さっている知人、友人、メンバーのファンの方々、ありがとうございました。

オリジナル曲でのライブでしたがいつもとは編成もメンバーも違って、また新鮮で新しい発見もあり、楽しかったです。

また行きたいな


090311_2339~02
ピアノ由紀さん、私、ベース西川氏、ドラム高野氏
12 : 42 : 36 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<祝賀会♪ | ホーム | 長楽館ライブ♪>>
コメント
お疲れ様でしたv-268

私も近かったら 是非行きたかった~v-266

その日は ちょっとした記念日
だったし~v-22

ちょうどマリさんのユニットならv-237 なおさら、、、

でも、その11日は すっごく夜空のお月様が きれいでしたよ~v-221

次回 楽しみにしていますv-237
by: rui * 2009/03/14 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
会社の後輩とお邪魔しました。
とても大人の雰囲気のお店で、二人して浮いてないか心配していまいました。

これまで何度かステージ拝見しましたが、ギター無しの構成は初めてでした。
アレンジで色々変わるし、音楽ってほんと面白いし楽しいです♪
音を楽しむってまさにそんな感じでした。
またお邪魔します!
by: kamatch * 2009/03/14 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさん
お月様が…
ruiさんのところだと晴れの日の夜は月や星がとても綺麗でしょうね。。。
by: マリ * 2009/03/15 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>kamatchさま
いつもありがとうございます。
楽しんで頂けた様で良かったです♪
お店も大人の雰囲気で素敵でしたね。。。
御挨拶もできず失礼致しました。また是非お越し下さいませ☆
音楽ってホント楽しいですね!!
by: マリ * 2009/03/15 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
平日で沢山のお客さんに来て頂けるのはマリさんの実力と人徳だと思いますよ~v-10

又、ライブおじゃましますねv-10
by: ソングバード * 2009/03/16 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
感謝☆
>ソングバードさま
好きな音楽やライブを続けていけるのは、メンバーやお客様、皆様のお陰です。
いい音楽をお届けできる様これからもがんばります!!
また、お越しくださいね♪
by: マリ * 2009/03/17 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
CDにサインありがとうございました。

毎日聴いています。

今後ともよろしくお願い致します。
by: buddy * 2009/03/17 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
>buddyさま
先日はありがとうございました。
CD聴いて下さっていて嬉しいです!!
またよろしくお願い致します♪
by: マリ * 2009/03/19 04:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/172-2bebf755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

