長楽館ライブ♪

9日月曜日は京都長楽館でコンサートでした。
レトロ建築で美味しいランチコースとジャズを楽しむという内容で、1ヶ月前の予約発売日に即日完売したとても人気のイベントです
長楽館へは初めてでしたが期待どおりのとても素敵な洋館
演奏会場となったレストランは落ち着いた雰囲気のお部屋にスタインウェイが…まるで絵に描いた様な素敵な空間。。。
マイクなど準備いただいたのでサウンドチェック…
でも気持ちの良い響きに今日は生音で演奏することに決定

私のオリジナルやスタンダードをピアノとデュオで、気が付いたら1時間以上も演奏していました~

生田さんのピアノは美しく、力強く、時には繊細で
オリジナル曲もデュオだとまた違った表現ができて、楽しんで演奏できました
そしてお客様全員が真剣にお聴き下さっていて感激しました。
「Letters~」を聴きながら涙されていらっしゃる方、ノリの良いナンバーでは身体を揺らしていらっしゃる方、帰りには「とても癒されましたよ、ありがとう」と御挨拶いただきCDを買っていただき、、、
本当にありがとうございました!!

企画下さった読売ファミリーさん、お世話いただきました加納さん、お忙しい中、司会にかけつけて下さったエミさん、ありがとうございました。

20090309120927.jpg
今日は司会のヴォーカルエミさん、加納さん、ピアノさっちゃん、私♪
03 : 28 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3/11新大阪WAZZ♪ | ホーム | 誕生日♪>>
コメント
楽しそうですね?
楽しそうですね?
by: KOSE * 2009/03/10 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
楽しかったです♪
>KOSEさま
素敵な空間で気持ち良く演奏できて、それを聴いて下さる方がいらっしゃる。。
一番しあわせな時間です♪
5月のライブも楽しみたいです。
宜しくお願い致します!!
by: マリ * 2009/03/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
驚き!
初めまして。
長楽館のレストランは結婚披露宴をおこなった思い出の場所です。そこでコンサートされてたとは!!もっと早くに知ってれば聴きに行ってました。
by: kou * 2009/03/19 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
>kouさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
長楽館で披露宴をなさったのですね♪
とっても雰囲気が良いですよね!!
きっと素敵な結婚披露宴だった事でしょうね。。。
またプライベートで訪れたくなりました。
by: マリ * 2009/03/19 14:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/171-c79123d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する