スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オーケストラ♪

昨日はオーケストラで演奏のお仕事でした
サックスって基本オーケストラには入っていない楽器なんですよね・・
たまにサックスが必要な曲があり、その曲を演奏するときのみお声がかかる
ということで、滅多にないんですよね~

吹奏楽やビッグバンドもいいけど、また違った気持ちよさがあり新鮮でした

厚生年金会館芸術ホールでのコンサートだったのですが、楽屋で待機していると
「ドーン」と雷の様な音が、楽屋に振動してきました
どうやら大ホールの方ではビジュアル系ロックバンドのコンサートがあった様でした

同じ建物の中で。。なんとも複雑
09 : 01 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<9月のライブスケジュール♪ | ホーム | アスリート・・・>>
コメント
コンサート
今日 城ホール(ローカルw で
コンサート聴いてきました(お子ちゃま向け^^のを
でも結構楽しかった トトロとかドラえもんなど(汗汗汗
某学園の先生も多数来ていただきました~v-266

by: デジ * 2007/08/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
金曜日、僕、KIKUちゃん、神尾くんらと四ツ橋の消防署のウラのライブカフェでのセッションに行ってたんですよっ

確かにビジュアル系少女たちがお帰り中でした。
by: yama * 2007/08/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>デジ様
 私が参加したオーケストラもファミ
 リー向けだったんですよ♪
 トトロとまではいきませんでしたが

>yamaさん
 そうだったのですね~みんな近所に
 いらしてたなんて。。。
 早く終わったので難波まで歩いたん
 ですよ!合流したかったなぁ
by: マリ * 2007/08/26 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/17-7fede8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

