スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おもいで♪

明日、ギタピスくーちゃんが愛車「ボルちゃん」とお別れします
あまり乗る機会がなくなったので可愛がって下さる身内の方にお譲りするのだそうです。
ボルちゃんはくーちゃんの愛車ではありますが、私にとっても本当に大切な想い出深い車なので寂しい気持ちです。
ボルちゃんに乗ってギタピスくーちゃん、あいちゃんと関東、北陸、中国、四国、九州~といろいろな所にたくさんの楽器と荷物を積んで旅しました
雨の日、雪の日、むし暑い日や爽やかなお天気の日、真夜中や早朝
泣いたり、笑ったり、怒ったり、時には歌ったり
いっぱい喋って、食べて…ほんとうにいろんな事があったなぁ…
想い出はつきません。。。

ボルちゃん、ありがとう


そして、こちらも想い出深いもの
20090209211035.jpg
数日前、久々に引っ張り出してきたアルト。

私が学生時代にお世話になった楽器です
この楽器でいろいろなコンサートに出演したり、試験を受けたりしたなぁ
キーを触っているといろんなシーンが思い出されます。。

今、いつも使っているサブのM6が入院中なので、暫くこの子を復活させようかと思っています。
長い間放っておいてごめんね
05 : 18 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ギタピスHP☆リニューアルオープンしました♪ | ホーム | 2/7グリーンノート♪>>
コメント
うわぁぁぁぁんv-406
マリちゃんのブログを読んで色々思い出して
パソコンの前で 号泣してしまいましたv-406

ほんとにいろんなことがあったなぁ...
ほんとにいろんなこと想ったなぁ...。
って 考えてたら 胸が痛くなってきました。
(「切ない」っていうのかなぁ、これってv-409

みんな それぞれに前に進んでいってるんですね。


さよなら 「ボルちゃん」
ありがと「ボルちゃん」


大好き まりちゃん くーちゃんv-343
by: ともじょ(ギタピスあいちゃん) * 2009/02/12 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
>あいちゃん♪
そうなんです~
私もこの記事書きながら、ひとりニヤけたり涙したり…
本当にいろ~んなドラマがあったよね!!
でも、あれだけずっと一緒にいて喧嘩ひとつしなかった私達って、、どんだけぇ~(古い?)
by: マリ * 2009/02/12 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
ギタピスのライブにはまだ行ったことがないので、
くーちゃんの事は分かりませんが、
マリさんとは姉妹のように仲が良さそうですね。

いつまでもお二人仲良しでいて下さいねv-291

いつかギタピスのライブを見に行きたいと思いますv-290
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/02/14 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
ギタピスくーちゃん、あいちゃんとはホントに仲良しで3人でいろいろな経験をしてきました。
あいちゃんとはお互い学生だった頃からのお付き合いです♪
くーちゃんは暫くギタピスお休みされますが、ギタピスライブ是非お越し下さいね!
by: マリ * 2009/02/14 03:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/166-1b5d1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

