2/7グリーンノート♪

盛り上がりました
そして、とっても楽しかったです
「グリーンノート」は閑静な住宅街にあるS様邸の、ご自宅中のライブスペース
irigu.jpg
昨年、エリックマリエンサルのライブに初めてここを訪れた時「本当にここで良かったのかしら?」と…
「おじゃまします~」ってな感じで奥へ奥へと進んで行くと!
そこは素晴らしいライブハウス

オーナーのS氏とは私がエリックのライブに訪れた事がきっかけで、CDをお聴き下さって今回リーダーライブをさせていただく事になりました。
サポートしてくださったのはエリックのライブの時と同じ関西最古のジャズフュージョンバンド『Black Candy』の皆様!
大先輩方と一緒にアルバム曲をほとんど演奏しました。
みなさんノリノリで最高でした!!

そして、さすが音にこだわっていらっしゃるだけあって、気持ち良い吹き心地
いわば、おうちの中の広~いリビングなのに、パワフルなドラムも客席には心地よい迫力で伝わっているんです。。
私のわがままな要望にも全て対応してくださり、ありがとうございました
CIMG1219.jpg

この日は私にとってサプライズなお客様がたくさん!!
卒業以来の高校の同級生達
中学生の頃以来疎遠になっていた知人
いつも仕事でお世話になっている楽器店の専務さん、スタッフの方々

他にも、いつも応援して下さっている方々がたくさん来て下さり
驚きと嬉しさでいっぱいでした

皆さん、忙しい中来て下さってありがとうございました!
20090208023011.jpg
綺麗なお花☆いつもありがとうございます

同級生のKちゃん、Nちゃんは見た目や立ち姿は昔と変わらない私が、人前で演奏したりMCしたり、仕切っているのが嘘の様だ~と笑っていました。
確かに…私のマイペースぶりは小さい頃からで、学生時代も自分のペースでしか動かなかった様な(マイペースとは聞こえが良いですが、ただのワガママ??)
でも、そんな私の成長ぶり?を喜んでくれました。ありがとうね。。。
CIMG1229.jpg

いつも思っている事ですが、CDをつくってホントによかったなぁ…って
たくさんの方達に私の音楽を聴いていただけるのはもちろん(嬉)
CDがなければ疎遠になっていた方や懐かしい同級生との再会も、『グリーンノート』で演奏させていただく事もなかったんだろうな、と思うと…
関わって下さった全ての方にあらためて感謝します
20090207232617.jpg
お越し下さった皆様、CDを買って下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!
05 : 31 : 31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おもいで♪ | ホーム | MAKIN' ROCK!! そして明日は♪>>
コメント
グリーンノートさん
のライブ行きたかったです。アットホームな空間ででもパワフルに演奏されたんだろうなぁ~とお写真見ながら想像してます。マリさんのライブ、近々是非行きたいです~(*^o^*)
by: kopi * 2009/02/09 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
所用で
こんばんは。

今回は所用で行くことができませんでした。申し訳ないです。

次回うまく合えば観戦したいと思います。
by: ターチ * 2009/02/09 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
>kopiさま
ありがとうございます又是非お越し下さいねアットホームな、というかまさに『ホーム』でした
出演者、お客様、共にお揃いのグリーンのスリッパがいいでしょ~(笑)
by: マリ * 2009/02/10 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチさま
ありがとうございます
又ちょこちょことやってますので、バンドでのライブにも是非お越し下さいね
by: マリ * 2009/02/10 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
関西にはなかなか帰れませんが、
これからも、mixiのコミュニティに、
マリさんのイベントアップしていきたいと思います。

そして、またマリさんのCDが発売されることを期待してます。
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/02/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
いつもありがとうございます!!
また、帰省なさっている時にライブがあれば是非お越し下さいね♪
関東でもライブできる様、そして又CDが作れる様がんばります☆
by: マリ * 2009/02/12 03:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/165-8e14279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する