
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

MAKIN' ROCK!! そして明日は♪

日本が誇る世界的トップキーボーディスト、奥本亮さん
そうです!私のアルバムのプロデューサーの亮さん、その亮さんが約30年前に出されたリーダー作2枚がCD化されました
早速、タワーレコードへ…
ありました、ありました、「MAKIN' ROCK」 試聴機にも入っていましたよ~
もちろん、購入予定ではありましたがとりあえず試聴ニヤリ、、予想通りでした!
80年代のサウンドで奥本節(失礼!)満載のゴキゲンなアルバムです。

帰って中を開けると、皆さん若いっ!
デヴィッドフォスター、ジェイグレイドン、ルカサー、ジェフリーポーカロ、、、
なんてステキなんでしょう

でもこんなメンバーで22歳にしてリーダーアルバムをたて続けにリリースしてしまう亮さん。。。
やっぱり怪物…

20090207003322.jpg

そして
明日7日は「グリーンノート」にて私のリーダーライブです!
アルバム曲をたくさん演奏致します
そしてそして、バンドメンバーは「Black Candy」の皆様!!
それぞれ、お仕事やなんかでお世話にはなっていますが、このメンバーでのライブは初!
ワクワクドキドキで~す
お見逃しなく
01 : 28 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2/7グリーンノート♪ | ホーム | インストアライブ大津♪>>
コメント
デヴィッドフォスター、ジェイ・グレイドン、スティーブ・ルカサー、ジェフ・ポーカロ、
私の大好きなミュージシャンばかりですね(^O^)

またマリさんと奥本さんの共演があるといいですね(^_^)/
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/02/08 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
30年前の亮さん、肩までのばした髪に今以上にスリムでした。。
ホント、又共演できるといいなぁ~
by: マリ * 2009/02/08 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
やっと
おはようございます。

やっとCD化が叶いました。
愛聴してくださいね。
by: ターチ * 2009/02/08 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチさま
CD化されるまで長い道のりだった様ですね。
紙ジャケットで昔の雰囲気を大切にしてありますが、気をつけないと傷んでしまいますね
by: マリ * 2009/02/08 17:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/164-2031e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

