インストアライブ大津♪

年が明けて早くも1か月…
そんな2月の最初の日は滋賀県大津にてインストアライブでした

前日までの雨が嘘の様にすっきりと晴れて、大津まで渋滞もなくドライブは快適
午前中に会場入り、入替え制の2ステージとも既に満席との事でスタッフの方々が準備をして下さっていました。
20090201182937.jpg
ライブの間にはオリジナルサックス「シルフィード」を4種類吹き比べ、インタビューのコーナーもあり和やかな雰囲気の中オリジナル曲やスタンダードを演奏しました。
司会はこの日の為に何度も電話やメールで打ち合わせしたスタッフの亀井さん
一生懸命が本当につたわってきて…ありがとうございました。
明るくて爽やかな彼女もサックス奏者で、休憩時間やランチの時もサックス話で盛り上がりました。
このイベントの宣伝もお店中にして下さっていて、、、
20090201122518.jpg
サックスや管楽器の小物売り場にも…
本当にありがたいです

ライブの後のCD販売サイン会にもたくさんの方が、、ありがとうございました!!
この日持っていったCDがほとんどなくなってしまいました
20090201165742.jpg

そして、嬉しい事がもうひとつありました
昔私のところにサックスを習いにきていた女の子がプロとして活動していて、なんと大津でレッスンもされていて駆け付けて来てくれたのです。
テナーサックスでジャズをされているそうで、又ライブにも行ってみたいです。
いつか一緒に演奏できるといいね
20090202222518.jpg
久しぶりの再会、有香里ちゃんと♪覚えていてくれて嬉しかったです!!

またまた、たくさんの人との出会いがあった1日でした

スタッフの皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
05 : 25 : 37 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MAKIN' ROCK!! そして明日は♪ | ホーム | 横浜~東京♪>>
コメント
教え子がプロになり、
自分のライブを見に来てくれて
良かったですねヽ(*^^*)ノ
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/02/04 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
とても嬉しかったです♪
生徒さんが成長して活躍されているのって本当に嬉しいですし、また「私もがんばろ~」って、元気をいただきます!!
by: マリ * 2009/02/05 06:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/163-fa2a8a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する