
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

横浜~東京♪

久しぶりに東京へ行ってました。。
今年初の新幹線は行きも帰りもN700系、富士山も美しく快適な旅でした。
27日は横浜モーションブルーで円広志さんのサポートでした
さすが横浜、オシャレです
20090127161905.jpg
お待ちかねのディナーはもちろん「中華」オシャレなお店でコースをいただきました
20090127182938.jpg
「演奏前はちょっと…」なんて言いながら、がっつりと
近頃は朝の連ドラや月~金のレギュラーはじめ大忙しの円さん、ステージは大盛り上がりでした!
20090127192025.jpg
本日の衣装、楽屋中も壁が煉瓦になっていてオシャレでした

翌日は、お世話になっている「野中貿易」さんでリペアのお仕事をされている直子ちゃんと会いました
彼女とはお互い学生時代に知り合って、と~ってもお久しぶりの再会でした。
「中華街」へ連れて行っていただき、本格中華を堪能!!
20090128112503.jpg20090128114136.jpg
海老チリの奥は「北京ダック」、蟹爪…

公園の方までお散歩したりして
20090128133305.jpg

楽器の話やお仕事の事、いろいろお話しているとあっと言う間に時間が過ぎていきました
直子ちゃん、楽しい時間をありがとう♪

それから東京へ移動、ミーティングなどスムーズに進み、暫くお会いできなかった方々とお会いできたり、ギタピスくーちゃんにも少し会えたし友人のライブにも行けて充実の滞在でした



02 : 14 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<インストアライブ大津♪ | ホーム | チョコレート♪>>
コメント
あら、東京に来てらしたんですか。

今度は、東京でライブ期待してますねv-421

円さんは私の大学の先輩です。
まだ、一度も会ったことはありませんけどv-290

by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/02/01 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
ライブおつかれさまです
円さんのライブですか
すごいなぁ
(^_-)-☆
朝の連ドラでの
円さんの悪役ぶりが
ちょっと気に入っておりますので
(^_^;)
by: タニヤン * 2009/02/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
横浜
横浜ですかぁ~ いいですね。マリさんのご活躍とても嬉しいです。まだ、寒い日が続きますが、お身体に気をつけて今年も日本中(世界中?)を駆け巡ってくださいね(*^o^*)
by: kopi * 2009/02/03 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
円さん、大学の先輩なのですね。
かけだしの頃からお仕事させていただいていて、とってもお世話になっています♪
私も又東京でライブしたいです~
by: マリ * 2009/02/03 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
>タニヤンさん
連ドラの円さん、マジですよね。。
どこかでギャグがでるのでは?と期待してしまいます(笑)
by: マリ * 2009/02/03 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
>kopiさま
旅は大好きなので、仕事ってことをわすれてしまいます☆
いろいろな所でのたくさんの方との出会い、大切にしたいです♪
by: マリ * 2009/02/03 04:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/162-82a177d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

