
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新年会♪

17日は、以前ここで御紹介した『Soul Session』のニューイヤーパーティが大阪のホテルで行われました
約80名のいろいろなジャンルで御活躍の方々が出席され、お食事やお話、パフォーマンスを楽しみました。
私も簡単なご挨拶と1曲演奏させていただきました

パーティの最後には舞台を終えたばかりの”ぼんちおさむさん”が、かけつけて下さって楽しいトークと自慢のジャズを…
私も一緒に入って楽しいセッションに参加しました。
おさむさんの歌は、とても心に響きます
歌詞が御自身の言葉となって伝わってくる、、そんな感じでとってもホットです。。

笑いと感動に包まれてパーティはお開きに

『Soul Session』の皆様、参加されました皆様、ありがとうございました!そして今年も宜しくお願い致します

MA330025.jpg
06 : 49 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ノナカサクソフォーンフレンズvol.27♪ | ホーム | 母校での成人式♪>>
コメント
Soul Session私も参加してました。
山口さんのサックスに接して感動しました。
西川さんの曲にも。
LAで録音されたCDも発売されているようなので買います。
ああいった楽しいライブは良いですね。
またライブゆかせてもらいます。
東京でのライブスケジュールもほしいな~~~~~
ぼんちおさむさんは、
テレビ朝日の「はぐれ刑事純情派」で好演されてますが、
歌の方は、かって大ヒットした「恋のぼんちシート」しか知りません。

機会があれば、おさむさんの歌を聴いてみたいです。
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/01/20 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
>西川さんの横に座っていたおじさま
パーティではありがとうございました。
お席が遠くてお話できませんでしたが、演奏聴いていただけて良かったです♪
又東京でもライブしたいと思っていますので、その時は是非お越し下さいね!
by: マリ * 2009/01/21 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
「恋のぼんちシート」は80万枚売れたそうです!!
ベストテンでも上位だったとか…
おさむさんのライブ、楽しいですよ!
by: マリ * 2009/01/21 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/22 21:42 * [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
当日、会場の後ろの方でカメラマンをしていたものです(^^)

サックス、最高でした!
生で聴いたのは初めてだったのですが、やはり感動致しますね。

またご機会がございましたら、是非、聴きたいと思います。

どうもお疲れ様でした☆
by: ふくぺん * 2009/01/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ふくぺん様
お写真をとって下さっていたのですね!
御挨拶もできず、残念でした。。
又ライブへも是非お越しいただきです♪
by: マリ * 2009/01/23 03:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/159-ad17170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

