初仕事と新しい事♪

昨日4日が仕事始め、スイスホテルで演奏でした
お正月休み最終日の人も多かったのかな?
ロビーラウンジにもたくさんの人がお越し下さりました
そして今日は初レッスンでした
レッスン会場に行くと楽器店の社長さまや専務さま、スタッフの方々が揃っていらっしゃり新年のご挨拶をしたのですが、皆様に『昨日のテレビ番組で先生の曲2曲流れてましたよ』と言って頂いて…
旅の番組だったそうですが、私はまたしても見逃しましたが(だって、朝7時半からの番組なんだもの)番組中で流れているのを私の曲って気づいて頂けたのが嬉しくて(涙)
皆さんCD聴いて下さってるのだなぁ~
たくさん戴いた年賀状やお年賀メールにも「CD聴いてるよ」とか「着うたフル、ダウンロードしたよ」とか「又ライブ行くね~」などなど嬉しいコメントがいっぱいで
『今年もがんばろぅ~!!!』って元気が湧いてきました。

昨年たくさんの出会いがあった中、ちょっとしたきっかけで知り合った方のお仕事のお手伝いをする事になりました。
『Soul Session』…新しいタイプのライブ運営を目指して、いろいろなジャンルと音楽のコラボレーションや若い方だけでなく中高年の方々に音楽を楽しんでいただく事など、、今までになかったライブのスタイルを目指しています。
社長の白木氏は20年務められた会社を退職後ゲーム会社を設立され現在は顧問でいらっしゃり、別にこの事業部を新設されました。
とても熱い思いをお持ちの社長、美人で聡明なマネージャーの久美子さん、お二人と話してるといつも時間が経つのを忘れてしまいます。
プロデューサーだなんて私には大きすぎますが、少しでもお役にたてる様がんばりたいと思っています。
12月に発行された情報誌『Soul Session Press』には私やイケメンヴォーカリスト寺尾仁史さん、いろいろなアーティストさんが掲載されています!
20090105233647.jpg20090105233724.jpg
00 : 38 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<母校での成人式♪ | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
4日スイスホテルで初仕事でしたか。

私はこの日の夜、新幹線で神奈川に戻りました。
昼間、予定が空いてたので、スイスホテル行きたかったです(^▽^;)

また、スイスホテルでの演奏がありましたら、行きたいと思います(^_^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2009/01/06 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
関西でゆっくりお正月だったんですね
今年もスイスホテルで演奏させて頂いてますので又お越し下さいね
by: マリ * 2009/01/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/07 23:02 * [ 編集] | page top↑
マリちゃんv-237
新しきスタート
お互いに 楽しんで 邁進致しましょう~v-268

今年も宜しくお願い致しますv-266
Soul Session て、お店ですか?情報誌ですか?
何も知らなくてごめんなさい~
中高年の方に・・は
アンクルと同じですねv-238


by: rui * 2009/01/08 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさん
今年も宜しくお願いします♪
Soul Sessionはアーティストプロモーションネットワークで、ライブを主催したりしています。
写真は定期的に発行されている情報誌です!
by: マリ * 2009/01/09 03:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/157-174b84c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する