
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご褒美♪

今年のお仕事が終了致しました
(お疲れさま~)
この年末年始は絶対に仕事を入れないで、ゆっくりしよう!!って随分前から決めていたので3日まではゆっくりとお正月
今年のお正月は仕事で静岡、、美しい富士山を見てスタート
そして、年末をしめくくるべく昨日は1年頑張った自分へのご褒美に気ままな旅をしてきました。
適当な時間に出発
本当に年末?って思う様ないいお天気の中素晴らしい景色をながめて…20081229160132.jpg
ゆっくり温泉につかって

口癖の様になっていますが私は本当にマイペースで、あまりテキパキ動けるタイプでもなく…
(一緒に活動している仲間達は皆さんご存じですが)
でも、今年は自分なりにがんばったのではないかな?と。。。
決して無理はせず、又来年もマイペースを守りつつ(笑)頑張っていきたいなと思っています
少し早いですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね

そして、今年はたくさんの人に出会えたなぁ…
きっと今までで一番出会いの多い年だったのではないかな?
たくさんの人に感謝だなぁ~
…と、そんな事を考えながら温泉でゆったりの後は

フランス料理のフルコースをいただきました
こちらは写真をとる間もなくたいらげ、最後のデザートです「栗のムース」
20081229203925.jpg

こうしてゆったりのんびりする時間も大切ですね。

今日はすぐ帰ってきましたが(笑)

帰るとPCにアメリカから姪っ子と甥っ子の写真が大量におくられてきていて…
とても癒されました
22 : 30 : 37 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 大忘年会♪>>
コメント
富士山を見て仕事初めって良いですねv-410

私、富士山ってテレビでしか見た事
無いですもんねぇ…v-393
by: どて * 2008/12/31 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
富士山
私も28日の羽田発伊丹行きの飛行機の窓から富士山を見ました。

富士山は何度見ても綺麗ですよね。

よいお年をお迎えくださいv-290
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/12/31 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
お久しぶりです~。

富士山を見ての初仕事とは縁起がいいですね~^^
そういえば今年の正月のN氏は初打ちしておられましたな~w

今年は初めて生演奏を聞くことができてほんとよかったです^^
来年もどこかで参戦できればいいな~。

では良いお年を~~v-222
by: せつら$ * 2008/12/31 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
お仕事は無事に終了しましたでしょうか?
富士山、、生で1度見て下さい!!
感動しますよ~
by: マリ * 2008/12/31 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
飛行機から見下ろす?富士山も素敵ですね!
すがすがしい気持ちになりますね。
良いお年を☆
by: マリ * 2008/12/31 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
>せつら$さま
お久しぶりです!
お元気でしょうか?
今年は元旦より遠征していましたが来年は穏やかに新年を迎えられそうです。
又どこかで演奏聴いていただけると嬉しいです♪
来年もよろしくお願いします~!!
by: マリ * 2008/12/31 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
大晦日です♪
私も今年はマリ先生の他、沢山の出会いがありました。忙しく、楽しかった1年でした(^-^)自分達で発表会をやってみたり、その中で仲良くなった方達と、また小さく発表会したりと、自分なりに盛り上がったりして☆
来年もいっぱい活動します。マリ先生のライブも拝見してみたいです。年末年始は寒いので、風邪などひかないように。私は年末はいつも、家でゆっくりします。またお会いしましょうね、マリ先生。では良いお年をお迎え下さい。
by: Kenny O * 2008/12/31 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
来年もよろしくです♪
>kennyOさま
ありがとうございます、お互い風邪etc気をつけて来年もいっぱい演奏しましょう~!
来年はファンクロックバンドも復活しますし、ソロライブもたくさんやっていきますので又遊びにお越し下さいね♪
良いお年を!!
by: マリ * 2008/12/31 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
一年おつかれさまです
お久しぶりです。kohです。一年お疲れ様です。
11月7日のミスターケリーズのライブいい思い出になりました。その後も島村楽器やアルティジャーで演奏されていたんですね。学生の時、奈良そごう(当時はイトーヨーカドーではなく、奈良そごうでした。)のオムライス屋(今は大戸屋になっています。)でバイトしていました。今でもここのHMVには月1度は行きます。身近な場所で演奏されているのでまたぜひマリさんのライブ観に行きたいです。来年のご活躍も期待しています!
by: koh * 2008/12/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な
旅されてきたんですね。今月は正しく師走のお忙しさでしたよね。今年はマリさんとお知り合いになれて、また、ライブまでしていただいて最高に HAPPYでした。来年もどうぞよろしくお願いします。ゆっくり、お正月をお迎えください(*^o^*)
by: kopi * 2009/01/01 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
>kohさま
ケリーズのライブでは偶然が重なって、お会いする事が出来て良かったです♪
「奈良そごう」懐かしいですね。。
地元でもたくさん演奏して行きたいと思っています。
成人の日には母校の成人式で演奏させていただく予定です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
by: マリ * 2009/01/01 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
>kopiさま
良い御縁で繋がって、たくさんの暖かな方達とお知り合いになれてとても嬉しく思っています。
今年も、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします☆
by: マリ * 2009/01/01 15:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/155-da2bf11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

