大忘年会♪

27日は「ミセスドルフィン」にて私の生徒さんやそのお友達、御家族と音楽仲間のお弟子さん達で、大忘年会をしました
総勢100名で飲んで食べて、演奏して、ビンゴゲームして、お喋りして~新しい音楽仲間も増えました

司会進行で盛り上げて下さったベーシストのN様、誰よりもよく走って動いて下さったYスタッフのHくん、本当にお疲れさまでした。
そして、素敵なホールを提供して下さったオーナー様、マネージャーのエミーさん、本当にありがとうございました。

ビンゴでは、エレキギター、エレキベース、アコースティックギターと豪華賞品がサックスの生徒さん達に当たりました
みなさん、運が強いですね!

楽しい忘年会になりました

また来年も音楽の輪、広げていきたいですね
02 : 34 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ご褒美♪ | ホーム | クリスマスライブin楽木♪>>
コメント
昨日はありがとうございました~来年にむけて頑張る決意をさせて頂いた忘年会になりました。まりさん、N先生、H田さんのお助けに感謝v-254来年も宜しくお願いいたします。お客様も楽しんで下さっているようで、暖かい時間でした。
by: エミーです * 2008/12/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
>エミーさん
昨日は、そして今年1年ありがとうございました!!
いい忘年会になって良かったです♪
また来年もどうぞよろしくお願いしますね
by: マリ * 2008/12/28 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
大活躍の ’08でしたねv-266 更に期待ふくらませております!賑やかに大忘年会v-63
楽しそうで、、v-221v-274うらやまし~ィ
アンクルの次回v-268ぜひ可能な範囲で調整くださいねv-238お待ちしていまーす。またよろしくお願いしますv-22v-119v-266 
こちらは、31,1,2,3 がお休みですv-156『よいお年をv-254
by: rui * 2008/12/29 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさん
今年もいろいろとありがとうございました
又演奏させて下さいね
来年もアンクルさん、皆様にとってよい年であります様に
by: マリ * 2008/12/30 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
忘年会参加させていただきました。
堺東教室ギター組です。
とても楽しかったです。
ミニギターの白を狙っていましたが、全然ダメでした(泣)
今年は演奏は参加しませんでしたが、来年は出たいね♪って教室の皆と話してました。
2009年の目標です!
またライブも見に行きます。
by: kamatch * 2009/01/01 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatchさま
忘年会御参加ありがとうございました!
ミニギター私も欲しかったです♪
来年は是非演奏も楽しんで下さいね。
ライブでお会いできるの楽しみにしています☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
by: マリ * 2009/01/03 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/154-6b2b5e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する