クリスマスライブin楽木♪

クリスマスイヴイヴの23日は素敵なログハウス「楽木」にてクリスマスライブでした
このコンサートは数ヶ月も前からオーナーさんとスタッフの方々とで企画を練って下さった初めてのライブイベントでした。
前日も夜遅くまで準備や打ち合わせと、お客様や演奏者である私の事を考えて下さって…
手作り感いっぱいの暖かな空間が出来上がりました
スペースの都合もあり、40名さま限定という当初の予定でしたが当日は50名以上の方々で賑わいました。
マイクなしの生音で楽しんでいただきました
f0180825_20154735.jpg

途中慣れないハイヒールでよろめくという(恥)お見苦しい場面もありましたが、終始アットホームな雰囲気でオリジナル曲から季節のナンバーをお聴きいただきました
初めましてのお客様が多い中、皆様暖かい方ばかりで…
遠くから来て下さった方、とってもお久しぶりに再会できた方、お世話になった方、CDを聴いて下さって足を運んで下さった方、本当にたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!
いっぱい写メを撮りました(お客様にプロの写真家さんがいらっしゃいましたので恥ずかしいですが)
20081223181308.jpg
オーナーの巽さん、スタッフのお姉様方本当にありがとうございました!!
20081224163817.jpg
クリスマスの素敵なケースに入ったお菓子や可愛くて美味しいお菓子♪たくさん戴きました!!
20081224002702.jpg
とってもオシャレなお花、うまく写真でお伝えできないのが残念…いろいろな角度から楽しめます☆
20081223191801.jpg
打ち上げでは豪華な手作り料理がズラリ、皆様プロ顔負け(以上?)の腕前でどのお料理も珍しく、見た目にも美しくもちろんと~っても美味しかったです!!全種類食べきれなくて残念!!!
こちらはオーナーさん特製の『パエーリャ』ガーデンで炭をおこしてつくって下さりました。

20081223213939.jpg
とってもお久しぶりの清水氏(真ん中)は私がレッスンを始めた最初の生徒さん。。このお近くにお住まいで駆け付けて下さり、素敵なお花もありがとうございました。
そして、、またまた偶然お近くにお住まいでオーナーさんのお友達、鷲尾氏(右)は私の高校の吹奏楽で御一緒させていただいていた方でこちらも本当にお久しぶり、、人のつながりって凄いですね♪
お二人とも偉い方なのですが、話がおもしろくてずっと笑っていました。

打ち上げでは話が尽きなくて、いつまでも帰りたくなくなる…そんな気持ちにさせられる空間「楽木」
とメンバーさんでした。
1日中笑ってた様な気がします

20081224161952.jpg
とても素敵な手作りクリスマスキャンドル、今回このイベントを企画から準備、動員など本当に一生懸命にして下さったスタッフのMさんとYさんからプレゼントしていただきました。
丁寧なサポートに暖かいお心遣いありがとうございました。
お世話になりました皆様とお越し下さった皆様に心より感謝しています
03 : 19 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大忘年会♪ | ホーム | アルティジャーノ金曜ライブ☆クリスマス♪>>
コメント
お疲れ様でした。
生のサックスの音って本当にいいですね。
こういうライブもまた見てみたいです(^o^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/12/25 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
とても素敵なX'mas eve eveになりました

いつも綺麗なマリさん
モシカシテ…







(´Д`)女神様?

Happy merry X'mas
by: Happy mountain * 2008/12/25 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
やっと
こんばんは。

先日は素敵な演奏をありがとうございました。
やっと会うことができて、嬉しかったです。
少しの時間でしたが、いろいろ話ができて楽しかったです。

オケ+生音のサックスという展開を観戦するのは、今回が初めてでした。
リズム担当の私としては、アコベあたりまでは生音でもよかったのではないかと思いました。
全てオケなら、枠にはまった演奏になってしまうので…。
足元のみならず、演奏もアドリブ感があってもいいのではと思いました。

まぁ、スペース的に無理だと思いましたが…。

少し辛口ですみません…。
by: ターチ * 2008/12/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!!!
>ゆきひろ@尼崎さま
遠い所、ありがとうございました。
私が演奏する1番小さな編成でした♪
サイズが決まってしまっているのが残念ですが、生の音色を楽しんで頂けるといいなと思っています。

>Happy mountainさま
一生懸命カッコつけていましたが、ステージでよろけたりして(笑)
キマりませんね~
女神様…永遠の目標ですね。。。

>ターチさま
やっとお会いできましたね。
ありがとうございました♪
辛口なんてとんでもない!貴重なご意見ですよ。
楽木さん初のライブということでまずは1人でさせていただきました。
前日までマイクを使うかどうしようか??
お客様が入られると音が吸われるのでは?など、心配もたくさんありましたが。。。
次回は人数を増やしてやってみましょうか?のお話もしています♪♪
又バンドでのライブにも是非お越しいただきたいです。
こちらは逆に自由すぎて「ソロやりすぎちゃった~」とかいろいろありますが(笑)
by: マリ * 2008/12/26 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
感動でした♪
素敵なクリクマスプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
by: kopi * 2008/12/26 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
行ってみた~い
マリさん、あちらこちらでのご活躍
本当にステキですね。

こうしてマリさんの日記を拝見するだけで元気をいただきます。

また、お目にかかった時には、おいしいもの食べながら
たくさ~んお話、お聞かせいただけること、楽しみにしています。
by: yuki * 2008/12/26 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ♪
>kopiさま
ありがとうございました☆
人との出会いの素晴らしさを実感致しました!
楽しかったです♪
by: マリ * 2008/12/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
お元気ですか~
もう、美味しいものいっぱい食べてOKでしょうか?
お会いしたいです!!
by: マリ * 2008/12/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/153-0a715fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する