
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アルティジャーノ金曜ライブ☆クリスマス♪

19日はイタリアンレストラン「アルティジャーノ」さんでクリスマスライブでした
数日前に事務所の方から予約が満席との御報告を頂いていて
ま、この時期の金曜と言う事でお食事会なども多かったのだと…
しかしながら、HPを見て来て下さった方やびっくりお久しぶりの先輩方など、たくさんの方が演奏を聴きに来て下さっていて、、感激
100名以上のお客様がいらっしゃったという事でお店のスタッフも大忙しの中、私の細かい注文にも丁寧に対応して下さってありがとうございました。
久しぶりのなつかしい先輩や後輩ともお話したりCDを買っていただいたり(ありがとうございます!!)
可愛いお花やプレゼントありがとうございました
20081220034506.jpg

最近サックスを始められたというお客様とも楽器のお話をさせていただいたり、演奏以外の時間も楽しく過ごしました。
又春に演奏させていただく予定です
それまでにプライベートで食事に行きたいな…
今日はクリームソースのパスタを戴きましたがとっても美味しいんです!!

20081220060616.jpg
いつもお世話になっています高校の大先輩方&後輩ちゃん、お友達♪
07 : 07 : 37 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<クリスマスライブin楽木♪ | ホーム | ミセスドルフィンクリスマスライブ♪>>
コメント
素晴らしい
大活躍ですね?素晴らしい!来年も宜しくです。
by: KOSE * 2008/12/20 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
>KOSEさま
コメントありがとうございます
世間ではあまり明るい話題が無い中、美味しいものを食べたり音楽を聴いたりしようと思う方がたくさんいらっしゃることがとても嬉しく思いました
これからもいい音を伝えられる様、頑張っていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
KOSEさんの新しいCDも楽しみです
by: マリ * 2008/12/20 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
先日、1stアルバムを買いました。
そして今日やっと聞きました。
聞いた瞬間、「うわぁ、いいなぁ!」と思いました。素晴らしい音色、フレーズ&ハーモニー♪

ライブに行きたいですが、東京在住なのでなかなか行けないです。

次回東京でのライブの時は行きたいです。

いい音と音楽をありがとうございました!
元気が出て、癒されました。

最近聞いたCDの中で、1番良かったです。
by: dk * 2008/12/20 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
ライブ続きますね。
お体大丈夫ですか?

水曜日、藤野美由紀さんのバースデーライブに行ってきました。

美由紀さんに「23日にマリさんのライブ見に行きます」と話したら、
「マリさんによろしくお伝えください」と言ってました。

「ブラストライブ」にサインしていただきましたが、
マリさんのサインも是非お願いします(^_^)


by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/12/20 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
生音ありがとうございました。
先生の音聞きたい~~~
と、何ヶ月に1回は
強烈に思うもので
仕事無理から終わらせて
生音堪能させていただきました。
選曲に関しては
先生のアルバムの中でも
聴きたい曲と、
まさかのラスト曲聞けて
いやぁ、嬉しかったです。
(^o^)丿
by: タニヤン * 2008/12/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
>dkさま
はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございました!!
朝聴いて爽やかな気持ちに、お昼に楽しく元気の出る様な、ドライブしながら気持ち良く聴ける様な、夜にお酒や紅茶を飲みながらゆったりしていただける様な…いろいろなシーンで聴いていただけるといいな~と思ってつくりました。
東京でも又ライブしたいと思っていますので、その時はぜひお越し下さいね☆
今後共よろしくお願い致します♪
by: マリ * 2008/12/21 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
美由紀さん、お誕生日だったのですね☆
私も今年「バースディライブ」なるものを初めてさせていただきましたが、皆で一緒のお誕生日は最高ですねっ
23日はお陰様で満席になりました!!
お待ちしています~♪
by: マリ * 2008/12/21 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
>タニヤンさん
お忙しい中お越し下さってありがとうございました!
お料理があまりにも美味しそうで演奏しながら思わずテーブルをじっと見つめてしまいました(笑)
あのお店ではホントの「生音」ですよね♪
まさかのラスト曲はクリスマスシーズンの曲なのだそうです。。
by: マリ * 2008/12/21 01:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/152-cd3f9e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

