
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

癒された・・・

近頃、雑用に追われる毎日・・
いかに今まで人に頼って生きてきたか思い知らされます
今日も朝から調べものや電話などしていましたが、はかどらずで結局おけいこ事も欠席・・
のんびり屋さんの私も焦る気持ちとこの暑さとでさすがにイライラ~

夜はレッスンのお仕事でした。
夏休み明け、久しぶりに生徒さん達の顔をみてイライラはどこかへ飛んじゃいました♪
みんなに癒された~

火曜日の夜はなぜか妹と待ち合わせて寄り道がお約束
今日は「イタリアンバール」というお店に
ちょっとお洒落な食堂?バー?という感じ
カルボナーラとアスパラ・ベーコン・半熟卵のピザ、絶品でした
何より、お店の女の子の笑顔がみんなすっごく可愛いんです!!
お昼間のイライラは完全に消えていました(笑)

20070821220959.jpg

00 : 59 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アスリート・・・ | ホーム | 楽しかった~>>
コメント
お疲れさんでした~v-222
今日の準備は順調にできましたか?

お疲れのところグチ聞いてくれてありがとうねv-238
by: ち * 2007/08/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ちサマ
 はい♪今日もギリギリながらノルマ 
 達成!!
 昨日の話、作戦練らないとね(笑)
by: マリ * 2007/08/23 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
お、おいしそう(><)
まりちゃん、毎日 忙しそう...v-388
ほんとにほんとにお疲れ様ですe-466e-330

し、しかし 美味しそうだぁ~v-344
今月中はなかなか 皆の時間があわないみたいなんですが...v-409
うまく時間があえば ぜひぜひ
またワイワイおしゃべりしながら
ごはん食べに行きたいな~v-290
行きたい....絶対 行きたい....v-306v-271v-10
by: ともじょ * 2007/08/23 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ともじょさぁ~ん
 慣れない雑用で忙しいのって疲れま
 すね・・
 忙しいとはいえ、そういう(食べに
 飲みに)時間は作れるのだ(笑)
 是非是非行きましょう!!
by: マリ * 2007/08/23 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
美味しそうなピザですね!
私も癒されてま~す♪
仕事が忙しくてボロボロになって疲れたのでレッスン休もうかと思いつつも、がんばって行くとレッスン終わった頃にはいつもスッキリ爽快e-420ルンルン気分で帰宅してますi-185
今週もそうでしたe-287
これも、先生とクラスメイトの方々のおかげです~e-416
by: 100 * 2007/08/23 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
>100さん
 そんな風にレッスン楽しんで頂ける 
 と嬉しいです!!
 楽器吹いてる瞬間って余計な事、忘
 れちゃいますよね♪
by: マリ * 2007/08/24 12:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/15-a8506abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

