12月になって♪

しっかり風邪ひいてしまいました
喉のヒリヒリはようやく無くなったものの、咳が出るとなかなか止まりません…
少しづつ回復してる様な気はするのですが。。。
そんな中今日も朝からお仕事
明日の生駒でのコンサートのリハーサル♪
朗読の方とのセッション、そして素晴らしいバイオリニスト金子飛鳥さんがアレンジして下さった曲、
いつも私が演奏しているのとは違ったスタイルでしたが(汗)
飛鳥さんがスムーズにリハを進めて下さりなんとか形が出来上がりました
明日は楽しんで演奏したいと思います。

そして明日の夜は初めてお邪魔するライブハウス「じゃず家」さんでのライブ!!
オリジナルも含め、いろいろな曲を用意して行きたいと思ってます。
初めてのメンバーでリハも無し?ですが楽しいセッションになりそうです。
是非お越し下さいね

毎晩寝る前に「朝起きたら風邪が治ってます様に!」とお祈りしていますが、、
明日こそ「治っています様に!!」
00 : 43 : 48 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ライブな1日♪ | ホーム | オータムライブ♪>>
コメント
喉の
おはようございます。

マリさんの方は喉の風邪ですかぁ。

こちらは先週「感冒性胃腸炎」で、お腹の風邪でした。
今は完治しています。

今日も寒くなるので、温かくしてお出かけくださいね。
by: ターチ * 2008/12/07 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
お大事に
私の周りにもマスクをした人が多いです。
お大事にしてくださいねe-376
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/12/07 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?体調お悪いのに...辛いですね。無理なさらずにって言いたいところですがマリさんを楽しまに待ってらっしゃる方を思うと..ですね。マリさんの風邪が早く治りますように(祈)
by: kopi * 2008/12/07 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
昨日のレッスンでも、咳をされてましたもんねぇ~v-393

風邪ひきの時は暖かくして、睡眠を良く取って、レモネード飲むと治りが早いと私は思います…

風邪、お大事に~e-448


by: どて * 2008/12/07 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチさま
治られたのですね
良かったです。
病気になると普段健康であることが有り難いんだなって実感しますね
by: マリ * 2008/12/07 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
ありがとうございますこちらは昨日からさらに寒さが増しました
早く治したいです~
by: マリ * 2008/12/07 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
>kopiさま
ありがとうございますそうですね!せっかくお越し下さる方にいい演奏を聞いていただきたいので体調管理大切ですね
by: マリ * 2008/12/07 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
はい
昨日の最後のレッスンでは途中で咳が止まらなくなり少し中断してしまいました
今日は朝から咳止めのお薬を飲みました
風邪も治ってきた様なので頑張ります~
by: マリ * 2008/12/07 10:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/146-53ef779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する