オータムライブ♪

29日は、毎年恒例のオータムライブ(生徒さん達のコンサート)でした。
今年もサックスの生徒さん約40名他ボーカルやギター、ウクレレの方達も参加下さって、プログラムは60曲
11時半~18時過ぎまでと長時間にわたっての大イベントでした。
この日に向けて何ヶ月も前から準備、練習してこられた皆さん、本番では輝いていらっしゃいました
それぞれに思うところはあった様でしたが、又これからもレッスン頑張りましょ~♪
今回最年少のはるき君9歳↓お兄さん達と一緒に吹く姿はなかなかサマになっていました。
20081129173549.jpg
ぶっ続けで演奏、しかも60曲を素晴らしいプレイでサポートして下さったのは(右より)お馴染み生田幸子嬢、原満章大先生、梶原大志郎サマです↓
20081129175724.jpg
本当にお疲れさまでした
全く疲れをみせないお三方でした。
それどころか、このあとそれぞれ又演奏に行かれました

私はすっかり風邪気味で弱っていて次の日も本番を控えていたので、打ち上げには参加できず、帰って参りましたが、今日は皆さんいい顔をされていたので良かった
20081129174423.jpg
01 : 13 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<12月になって♪ | ホーム | 名古屋再び…♪>>
コメント
大人数で楽しそうですね、、、

60曲とはすごいです、、

僕も小さい頃にSAXに出会いたかったです、、、

by: ソングバード * 2008/12/02 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
私も、小さい頃から楽器を続けていたなら・・・

でも、今、楽しく練習しています。・・・なぜかサックスじゃありませんが・・・

早く発表会などに出られるように、がんばろう!と思いました♪
by: 慶 * 2008/12/02 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
>ソングバードさま
私もサックス始めたのは高校からなので小学校から管楽器なんていいな…と思います。
楽器が重くてちょっと辛そうですが、一生懸命な姿が可愛いですよ
by: マリ * 2008/12/02 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
>慶さま
大人になってから始める新しい事も楽しいですよね
今年初めてフルートの発表会に出演させて頂きましたが(もちろん、生徒として)新鮮でした。
毎日の様にステージに立っていても楽器が変わると緊張するものですね
by: マリ * 2008/12/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/145-ff6f8d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する