スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名古屋~広島♪


25日、始発の近鉄電車で新大阪へ…それでもメンバーのみんなよりは何本か後の新幹線に乗り名古屋へ~
現場に到着するとすっかり私待ち状態(ごめんなさい!)ですぐにリハーサル、本番♪
小学校でのラテンミュージックコンサートでした。
お昼過ぎには公演を終えそのまま広島に移動!
私は車での移動でしたが途中お昼ご飯にと休憩に入ったサービスエリアでなんと!素晴らしい虹が!!こんなにきれいにかかっている虹をみるのは何年ぶりだろう…
心配事も消えてしまいそうな幸せな気持ちになりました。
20081125143037.jpg
写真ではわかりにくいですね、、実際はくっきりはっきりでした☆

そして、夕方には尾道に到着
ホテルのすぐ側は海…
夕食は美味しいお魚やお酒をいただきました♪

翌朝は橋を渡って「向島」へ
とてもお天気が良くて、観光して帰りたいよぉ~
最高の紅葉や景色を横目にタクシーの運転手さんがガイトして下さるのを聞きつかの間の観光気分も味わいました。

コンサートはいつもながら盛り上がり、夕方には大阪に到着していました
結構「移動の嵐」な2日間でした~

あ、もちろん名古屋では「きしめん」尾道では「尾道ラーメン」をしっかりといただきましたよ
11 : 21 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名古屋再び…♪ | ホーム | インストアライブ♪>>
コメント
今日の社員食堂のメニューは「尾道ラーメン」でしたv-290

社食のラーメンはいまいちでしたが、
私の自宅近くにある「尾道ラーメン」は魚の煮干し風のスープで美味しいですi-271
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/11/28 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
尾道ラーメン
関東の社員食堂メニューにも出るくらい有名だったのですね
初めて食べましたが、結構『こってり』ですね!
by: マリ * 2008/11/28 07:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/143-5dd9a56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

