
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

インストアライブ♪

昨日は奈良の島村楽器さんにてインストアライブをさせていただきました。
連休でお天気の良い日…皆さんお出かけされるのでは~
お店のスタッフもお客様が来て下さるかどうか心配していましたが、2ステージともたくさんのお客様に来ていただきました
アルバムの曲を中心に演奏させていただいたのですが、途中では「楽器吹き比べコーナー」
島村楽器さんオリジナルのサックス「シルフィード」を3種類吹き比べて聴いて頂きました。
同じフレーズを演奏しました。どれも大変吹きやすいのですが、それぞれ個性があって…
聴いて下さっているお客さま達も「なるほど。。」といった表情で聞いて下さっていました。
吹いている私もその違いを楽しんで演奏しました。
20081123180548.jpg
この3本です↑
演奏後はCD販売もさせて頂き、たくさんの方に買っていただきました。ありがとうございます!!
「Letters From Homeを聞いて泣いてしまいました。。」と、嬉しいお言葉を戴いたり、地元奈良
の皆さんに聴いて頂けて嬉しかったです。

私がサックスを始めたころは近くに管楽器を取り扱っている大きな楽器屋さんがなく、リードを買うにも大阪の楽器店まで出ていったものですが、ここなら自転車で来ることが出来たなぁ…
サックスもこんなにたくさん品揃え
20081123180128.jpg
きっと管楽器人口も増えてるからでしょうね。

演奏の後はお客様といろいろお話をしたり、サックスについての質問を受けたり、又楽しい時間を過ごしました。

今日のイベントは随分前から宣伝して頂いていて、HPやチラシ、店内や、スタジオ内にもポスターを貼っていただき、大きなボードも置いて下さりました。

20081123174010.jpg
お越し下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
15 : 54 : 43 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<名古屋~広島♪ | ホーム | 吹きました~♪>>
コメント
お疲れ様でした
3連休真ん中なので、
尼崎の実家に帰って奈良に行きたかったのですが、
風邪が治らずあきらめましたv-292

奈良へは来年春、
阪神と近鉄がつながってから行きますねv-291
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/11/24 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
どこの
こんばんは。

どこの島村楽器でしょうか?
もしかして橿原アルル?
by: ターチ * 2008/11/24 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
友だちが
友人がとっても嬉しそうに『マリさんってきっとあのマリさんよね。奈良の楽器店に来はるって!』と話してくれていました。
いい時間でよかったですね。
by: yuki * 2008/11/24 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました!
赤いシャツ着て楽器背負ってた者です。
質問攻めにしてすいません・・・(^^;

ホントにいい勉強になりました!
早速CD聞きながらコメント書いてます。

これからも応援してます、頑張ってください!
by: だいき * 2008/11/24 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
いいイベント 経験されて、、、(^_^)
良かったですね、また教えてねっ!
お会いした時にでも。
by: rui * 2008/11/24 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
風邪大丈夫でしょうか?こちらでも急に寒さが増し、風邪が流行ってます。
どうぞお大事になさって下さいね。
近鉄でそのまま神戸に行けるなんて夢の様ですぜひ奈良に遊びにいらして下さいね。
by: マリ * 2008/11/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチさま
奈良市内のイトーヨーカドーさんです
橿原アルルは昨日オープンだったそうですね。
島村楽器さん、奈良に2店舗になったので負けない様にと張り切っていらっしゃいました
by: マリ * 2008/11/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
まさに、ホームグランドでの素敵なイベントでしたね、、、v-158
地元の方の応援が多いのは嬉しいですね、、、v-221
by: ソングバード * 2008/11/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
お友達さん、きっとヨーカドーの会場内に宣伝して下さってたポスターを見て下さったのですね!!
地元ならではのいい時間でした☆
by: マリ * 2008/11/25 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
>だいきさん
ありがとうございました!!
あの後お部屋で試奏されてましたね♪
パワフルな音がドア越しに聞こえていましたよ~!
私も楽器やマウスピースには留まるところを知らず…ですので楽しくお話させていただきました。
いい相棒に巡り会えると良いですね♪
これからもよろしくお願いしますね。
by: マリ * 2008/11/25 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさま
ありがとうございます。
またお話しに行きたいです、演奏もさせて下さいね♪
by: マリ * 2008/11/25 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ソングバードさま
この前のライブもそうでしたが地元(関西、奈良)で応援してくれる方がいて下さって本当に心強いです!!
亀の歩みですが、これからも頑張っていきます♪
by: マリ * 2008/11/25 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/25 08:40 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/142-997a7953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

