
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

吹きました~♪

口がとっても痛いです…
はい、今日は朝からお仕事で加古川に行ってきました。
今日はギタピスあいちゃんと一緒だったので行きからわいわい楽しくおしゃべりしつつ

ここ数年、毎年この時期に呼んでいただいてるサポートのお仕事なのですが
だいたいお昼頃~夜の9時まで吹き続けるのです
しかも初見で、調やリズムも結構手強い!!時にはキーチェンジもありと気を抜けないのです…
必死で譜面を見ているので目も疲れ、途中からは背中が、腰が…
しかしながら、だんだん麻痺してきて「あれ?調子いい?」みたいに音が良くなってきてる様な気がします。
マラソンってこんな感じなのかな?
今日は4サックスでしたが4人とも終わった後は口を押さえていました(笑)
20081116183704.jpg
久しぶりに一緒にお仕事でした♪
あいちゃん&のりちゃん

今月の初めにスケジュール帳を見たら12月30日までお休みがありませんでした
いろいろなところで演奏できるので楽しみですが、今年もクリスマスデコレーションされたディズニーランドに行けなかったなぁ…
あと行きたいのはアドベンチャーワールド、パンダちゃんがちっちゃい間に会いに行きたいよぉ~

とにかく今年の活動をしっかり終えることができたら温泉に行きま~す
01 : 07 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<インストアライブ♪ | ホーム | 広報誌に♪>>
コメント
あいかわらず、お忙しいですね、、、
忙しいのはいいことです、、。
お体大事に年末のスケジュール乗り切ってくださいね、、、
そして、温泉で癒されてください、、
by: ソングバード * 2008/11/17 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
マリさん、凄いですね(☆o☆)
ほんとに、Sax三昧の日々なんですね。
お身体だけは十分気をつけられ年末まで乗り切ってくださいませ。
私も、小パンダに逢いたいです♪
by: kopi * 2008/11/17 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様。。
でも、あんまり無理したらダメよ~

温泉かぁ。。行きたいねぇv-48
by: ち * 2008/11/17 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
(´∀`){オツカレサマデース
わ、まさにマラソンなカンジですね♪
最初しんどいけど、臨界点を越えると
なんぼでもいけそうな気がしてきますもん☆
そして終わった後は、クチの代わりに給水で冷えた胃を押さえます(苦笑)

しかし....なんだかスゴいビッシリですね~(;´Д`)ノ
体調にはお気をつけて♪
by: アズキ * 2008/11/17 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ソングバードさま
忙しいの、嫌いじゃないので(むしろテンション上がります)
有り難いです♪
温泉めざして頑張ります!!

>kopiさま
サックス三昧…楽しんでいきたいと思います☆
明日から寒くなるみたいですねっ!!
お互い風邪には気をつけましょう。
小パンダ、癒されますよね~

>ち、さん
ありがとう。
温泉行こ行こ~!!

>アズキちゃん
口や体はバテているはずなのに、なぜかパワーが出て来たりするんですよね。
一月後のホノルルに向けてがんばってね!!
by: マリ * 2008/11/17 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
12/30まで休みがない?
ということは、
私は12/28朝の飛行機で尼崎の実家に帰るので、
年末、マリさんに会えるといいなv-344
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/11/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
28日頃は最後の力を振り絞っているかも?
いえいえ、きっといい感じに出来上がってる頃だと思います(笑)
by: マリ * 2008/11/18 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/141-043b1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

