広報誌に♪

母校の広報誌「MUSE」にCDリリースの記事を載せていただきました。
この「MUSE」は音大の卒業生や音楽教員宛に学校に送られてくる広報誌で在校生や卒業生、教員等の活躍の様子や大学のニュースが掲載されています。
私も毎回読ませていただいていて先輩後輩の近況や、最近の大学の様子を知ったりしていました。
先日早速「MUSEを見ました」とCDの注文が数件入りました!!
20081112013941.jpg
小さい記事ですが、ここに載せていただいた事はとっても嬉しくありがたいです

広報誌といえば、10月号の「広報かしはら」にも街の話題として夏の万葉ホールロビーコンサートの写真を載せていただきました。
20081112020938.jpg

どちらも小さくてこの写真ではわかりませんね(笑)
02 : 10 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<吹きました~♪ | ホーム | ミスターケリーズライブ♪>>
コメント
マリさん凄いですね(*^o^*) 「広報かしはら」も探してみますε=ε=┏( ・_・)┛ マリさんと近々、(先でもいいです)お会いしたいのですが。また空いてる日を教えていただけませんか? よろしくお願いします。
by: kopi * 2008/11/12 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
やはり地元での応援はとても嬉しいものですし、地元の方も又、マリさんのご活躍を嬉しいと思いますよ、、、v-10v-81
by: ソングバード * 2008/11/12 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
>kopiさま
少しづつでも皆さんに知っていただけたらいいなと思っています。
近々、御連絡致します~♪

>ソングバードさま
地元や身内の応援、とても心強いです(嬉)
みなさんの期待に応えられる様に頑張ります!!
by: マリ * 2008/11/13 05:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/140-f6907993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する