
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

楽しかった~

夏休み最後の日、金曜日(17日)は神戸におでかけ
三ノ宮でギタピス女子3人集合
今日はお仕事も音楽も全然関係ない・・でも3人集まる私達ってホントに仲良し
涼しい喫茶店の中でお喋りはいつもどうり盛り上がり、いい時間に

この日のメインは毎年恒例の「バーベキューパーティ」ギタピスくーちゃんの生徒さんで
いつも私達をあたたかく応援して下さっているお父さん、お母さんのお宅にお邪魔しました
同じく一緒にレッスンされている賑やかなメンバーが揃い「乾杯~」
食べる~飲む~喋る~笑う~あっという間に奈良県民の私は最終電車の時間

楽しかったぁ
20070817214547.jpg

05 : 23 : 44 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<癒された・・・ | ホーム | 日帰りで>>
コメント
いいな~ ^^;
写真からも楽しそうな雰囲気伝わってきます^^ ジュルv-275
最終電車 乗れて良かったね~

一度v-271参加したいと思うのは私だけでしょうか?(笑)
ね~ 100さん
by: デジ * 2007/08/20 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
バーベキューの香りが漂ってきそうですねぇ
ホント、e-146いいですね~♪ デジさん

バーベキューパーティ楽しそうですねぇ~v-291
私は長いことバーベキューやってないです。せっかくv-258の近くに海があるのになかなか...^^;
by: 100 * 2007/08/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
楽しかったです~!
また 遊びに来てください!
写真 うまく撮れてましたね(^^)
by: まつみ * 2007/08/21 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
>デジ様
 私もバーベキューなんて久しぶりで
 した!!
 某集まりでは、しないのですかね~

>100さん
 そういえば、忘年会&新年会ながれ
 てしまいましたね(←いつの話?)
 今年は是非やりましょう(まだまだ
 か・・・)
by: マリ * 2007/08/21 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました~!
>まつみサマ♪
 わぁ~いらっしゃいませ
 先日はお邪魔しました!!
 又仲間にいれて下さいね☆
by: マリ * 2007/08/21 08:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/14-10a1e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

