
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミスターケリーズライブ♪

お越し下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました!!
今回も素晴らしいメンバーとお客様、スタッフの皆様に支えられ、無事にライブを終える事ができました
いつも応援して下さっている方、とっても久しぶりの同窓生、先輩方、はじめましての方、CDを聴いて来てくださった方など遠くは岡山、四国、九州からお越し下さって嬉しい気持ちでいっぱいです。

メンバーもお馴染み西川氏、梶原氏、中島氏に加え東京から秋田氏が来てくれて最強で…
みんなプレイはもちろんそれぞれのキャラも最高でルックスも抜群です

っていう訳で、私も頑張ってライブ初ドレスを
髪の毛もドレスに合わせてセットしていただきました
以前よりここでもちょくちょく紹介させていただいている七條氏デザインのドレスです
ここで披露したかったのですが、当日いっぱいいっぱいで写真が1枚もありません
残念…

しかし!今回のライブ、カメラマンさんが入って撮影して下さっていて、12月発売の「ブラストライブ」
という雑誌に載せて下さるそうです。
是非チェックして下さいね
それから、セルマーユーザーさんにお送りする「ノナカフレンズ」という情報誌?にも掲載して下さる予定です。
またお知らせ致しますね!

ライブでは初演の新曲を披露しました
とてもロマンチックな曲です(途中から激しくなりますが
新曲へのメッセージありましたら又お聞かせ下さいね♪

来て下さった皆様にはたくさんのハッピーをいただきました
さらに、たくさんのお花やプレゼントまで戴き、、CDも買って頂き…
本当にありがとうございました!!!
20081108033156.jpg
かかえきれないほどのお花、今お部屋にいっぱいで幸せ☆
20081109005446.jpg
お菓子や可愛い雑貨、いろいろ戴きました!ありがとうございます。
20081109004625.jpg
ケーキ?実は可愛いデコレーションタオルです☆
20081108000958.jpg
お疲れさま♪またこの楽しいメンバーでライブしたいです♪
前列左より中島氏、梶原氏、西川氏、後列、秋田氏、私
04 : 44 : 29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<広報誌に♪ | ホーム | いよいよ!!>>
コメント
お疲れさま~♪
マリさん、いい夜だったですね♪
行きたかったですが日記を読んで
ハッピーを分けていただきましたあああ♪
by: yuki * 2008/11/09 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でした。

ライブの様子が雑誌に載るんですね。
楽しみです\(^▽^)/

ところで、この雑誌は普通の本屋さんで買えるのかしら?
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/11/09 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
すごく良かったですよ、、、
家内も楽しんでました、、
いいメンバーと共にマリさんの演奏は輝いていましたよ、、
又、SAX始めたくなりました、、、
新曲のイメージ浮かんだらメールしますね、、、
by: ソングバード * 2008/11/09 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
贅沢な音を
どうもありがとうございました。
生音の素晴らしさに脱帽です。
先生もますます綺麗になってるし・・・
ともかく、いい夜でした。
(^^)v

by: タニヤン * 2008/11/09 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
きっと素敵なライブだったんでしょうね。行きたかったです。こちらもやっとパンフとTicketが出来上がりました。12/23楽しみです♪
by: kopi * 2008/11/09 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
v-150本当、素敵なステージでした。メンバーの息が一つになっていて聴いていて爽快&聴き入ってました。performance&visualは数多いライブの中でも私の中ではダントツだったと思います。私も励みになりました。有難うです、素敵な音楽をv-268
by: emi~です * 2008/11/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
ワクワク楽しいひとときありがとうございました
マリさん、メンバーの皆さん、ライブお疲れさまでした。とても素晴らしい最高のライブありがとうございました。想像、期待以上のライブで何ものにもかえがたいワクワク楽しいひとときを過ごさせてもらいました。ほんとアンコールの後は「このままずっと演奏が終わらなければいいのに・・・」って思っていました。おしゃれであり、力強くもあり、十分な魅力を持つマリさんのライブに夫婦ともども惚れこんでしまいました。メンバーの皆さんもそれぞれ個性があって、なおかつ関西の方々なのでとても親近感があってまた次回もこのメンバーの演奏で聞きたいと思いました(場を盛り上げてくださってた面白いお客さんをはじめまたお客さんの皆さんとさらなるお客さんと一緒に・・・)。心地よい余韻が残ったっま帰りの電車中でも奈良まで夫婦でライブの様子を思い出し盛り上がって帰りました(周りの方は何を盛りあがっているのだろうと不思議に思っていたかも・・・)そして、もちろん昨日も今日もCD聞いてライブを思い出して楽しんでいました。また次回のライブ&セカンドアルバムを楽しみにしています。ほんといい記念日(夫の誕生日)になりました。ありがとうございました。これからもさらなる活躍を期待しています!
by: koh * 2008/11/09 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
ハッピーな時間でした♪
>yukiさん♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます!!
皆さんのおかげでハッピーな時間を過ごせました☆

>ゆきひろ@尼崎さま
「ブラストライブ」は楽器店や書店に置かれていると思います。サブタイトル?が「楽器族」です。
「ノナカフレンズ」は販売していませんが管楽器を扱っている楽器店にはあるかも?
また調べておきますね!
まだ先ですが、是非チェックしてみて下さいね♪
by: マリ * 2008/11/10 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!!!
>ソングバードさま
ありがとうございました。
ホントに…いいメンバーと暖かいお客さまに支えられて幸せな気持ちで演奏していました♪
SAX是非復活して下さいねっ!
良かったら私の曲も吹いてみて下さい☆
新曲の感想、お待ちしています~

>タニヤンさん
お疲れのところかけつけて下さってありがとうございました!!
ライブっていいですよね(自分で言うのもなんですが…)
演奏している私達もとても楽しいんです♪
by: マリ * 2008/11/10 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
>kopiサマ
パンフ出来上がったのですね!!
来月、私もとても楽しみにしています。
クリスマス、、想像しただけでワクワクしますね☆
また打ち合わせ致しましょう♪
by: マリ * 2008/11/10 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しかったです!
>emi~さん
お忙しい中、又お疲れのところ来て下さって嬉しかったです!!
また、コメントのお褒めのお言葉☆大変光栄です…が、あまり調子にのらぬ様(笑)
はい、、反省点もいろいろとありますので又精進し、頑張って行きます♪
大好きなバラの花束もありがとうございました!!
by: マリ * 2008/11/10 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
>kouさま
嬉しいコメントありがとうございました!
何度かブログに遊びに来て頂いて、、やっとお会いできました☆
想像通りの素敵な御夫婦で~
こうやってkohさん達と出会えたのもCDのお陰…
いろんな意味でCDをつくって良かったなってあらためて思いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。
そして、お誕生日おめでとうございました!
因みに前回のケリーズライブは私の誕生日だったんです♪
by: マリ * 2008/11/10 03:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/139-3289f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

