スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いよいよ!!

明日は(あ、もう今日ですね)ソロライブです♪
バンドでオリジナルを演奏するのは久しぶり、前回は東京だったので大阪は3月のレコ発以来!!
楽しみ~~
今日は1日、明日のライブの事を考えて過ごしました
このライブを決めたのは5月の東京でのレコ発の帰りの新幹線の中でケリーズさんに連絡し、秋田氏はじめメンバーのスケジュールをゲット
それからずっと楽しみにしていました。

とっても嬉しい事に早々に満席となり、たくさんの方から連絡やメッセージを戴き、本当にありがたくて…
感謝しています

明日はいつもより少しがんばってオシャレもしてみたいと思います(笑)←こんなの書いちゃって大丈夫かしら…

遠足の前の夜みたいにワクワクしています
00 : 54 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ミスターケリーズライブ♪ | ホーム | 11月になりました♪>>
コメント
(´∀`)b
決まったんですね、衣装( ´ω`)ウフフ♪
ライブにオジャマするの、久しぶりなので、
今日の夜がめちゃ楽しみです☆☆
さー、お仕事ちゃっちゃと終わらせよっと(笑)
by: アズキ * 2008/11/07 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
行けませんが
ライブの成功を祈ってます(^▽^)/
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/11/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
今、出発の準備中です♪
楽しみにしてます。
by: 慶 * 2008/11/07 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
待ちに待ったソロライブですね、、、
いい席に着けたらいいなあ、、
早めに行けるよう、仕事急ピッチで頑張ってます、、、。
オシャレ、期待してます、、、。
by: ソングバード * 2008/11/07 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
>アズキちゃん
ありがとう!!
衣装どうでしたか?
心配していた雨も「晴れ女パワー」でなんとか(笑)
いえいえ、これは皆さんのパワーですね☆

>ゆきひろ@尼崎さま
いつも応援ありがとうございます!!
お陰さまで無事にライブを終える事ができました♪

>慶さま
遠くからありがとうございました。
はじめてお話できて嬉しかったです!
慶さん、予想通りの素敵な女性でした~☆
これからも宜しくお願いしますね。
着物姿がとてもステキで…私も着物着てみたくなりました。
着物でサックスは無理か…(笑)

>ソングバードさま
ありがとうございました♪
たくさんの方にお越し頂いてとっても嬉しかったですが、皆様にはお席が少し窮屈だったのでは…と申し訳なく思っています。
頑張ってオシャレしてみましたが、いかがでしたでしょうか??
もう少しシェイプアップも頑張らないと…ですね(汗)
by: マリ * 2008/11/09 01:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/138-1ab5a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

