スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11月になりました♪

いつまでも気分は秋が始まった感じで…街を歩く人達もコートとか着てないのですよね。
今日も電車で仕事に行ってましたが、大阪を歩いている時は全く感じなかった寒さが奈良に着いたとたん!!冷たい空気が体に…
慌ててカバンの中からストールをひっぱり出して、ぐるぐると巻き付け早足で歩き帰りました
もう11月なんだから寒いはずですよね。。
17時くらいであたりは薄暗くなってくるし…
歩きながら、暑くて暑くてたまらなかった夏の事をなつかしく想いました。
今年もあと2か月、、でも来週にはソロライブもあるし、生徒さんの発表会もあるし~
今月来月と又いろいろなところでいっぱい演奏できるので楽しみです

この前一緒にレッスンのお仕事をしていたサックスのみどりちゃんに「ゆずの緑茶」を戴きました。
今日の様なちょっぴり冷える夜にはぴったりです
みどりちゃんは産休でしばらくお休み、寂しくなるけれど元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!
20081102031340.jpg


先日、とっても久しぶりにクラッシックサックスの演奏会に行ってきました。
「ジャンイヴフルモー」という大変素晴らしいプレイヤーです。
フランスに留学して彼に師事し、帰国後活躍されている日本のクラッシックサックスプレイヤー達と共演のツアー初日でした。
「いずみホール」に行くのも久しぶり
1音目が出る前の、ピーンと張りつめた空気…
昔、一生懸命練習した曲、試験で演奏した曲、、演奏を聴きながらいろいろな事を思い出し懐かしい気持ちになりました。

今は違ったスタイルで演奏する事が多くなりましたが、クラッシックで学んだ事をずっと大切にしていきたいです
04 : 45 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いよいよ!! | ホーム | 音楽鑑賞会と嬉しいお知らせ♪>>
コメント
九州でも寒くなりました。
風邪ひかないようにね。
by: スサノオ * 2008/11/02 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
マリさ~ん
今日ね、わたしがマリさんやギタピスさんのこと、いつも話しているので 友人がとっても嬉しそうに「奈良の楽器店さんにマリさんがいらっしゃる」と報告してくれたんです。わたしもそんな風に友人が気をつけてくれていて嬉しくてウキウキしちゃいました。
マリさん、たくさんのハッピーをありがとうございます。
by: yuki * 2008/11/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
いずみホールで、またまた一年ぶりに
会いました!
そしてとうとうこのサイトをみつけましたよー。 
(なんかストーカーのコメントみたい)
11月7日にライブがあるんですね、もう
SOLD OUTとか、、残念、!

このブログお気に入りに登録してちょくちょく見るなー。
次のライブにはパンの差し入れもっていきますねー
がんばれマリちゃん。
by: 金太郎 * 2008/11/03 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
>スサノオさま
お久しぶりです!
九州も寒くなったのですね。
お互い風邪には気をつけましょうね☆
by: マリ * 2008/11/04 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
>yukiさん
奈良の楽器店…月末の連休中のイベントかな?
いろいろな方が気に留めて下さって、又それが友達の友達だったりして!嬉しいですね♪
yukiさんからもたくさんのハッピー戴いてます☆ありがとう☆
ギタピス…あの感動的な枚方のイベント以来お休みしたままです~もうすぐ1年になるのですね。
そろそろ動き出したいです!!
by: マリ * 2008/11/04 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
ようこそ!!
>金太郎さま
いらっしゃいませ♪
見つけて下さったのですね!
この前は、まさか会えるとは思っていなかったのでびっくりしました。
昔と変わらずマイペースでコツコツと頑張っております(笑)
どうか応援してやって下さいね。
パンの差し入れ、楽しみにしています☆
っていうか、また買いに行きます~
by: マリ * 2008/11/04 04:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/137-1d4e016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

