楽しい夜♪

昨日は古くからのお友達ピアニスト、みちよちゃんがサポートをつとめる、ぼんちおさむさんのライブに遊びに行きました。

以前にお邪魔した時もそうでしたが、今日も満席!
さすが、お得意の楽しいMCと素敵な歌声に客席もステージも大盛り上がり♪
2セット目には私もフルで参加させて頂きました

客席には新喜劇の、すえなりゆみさんもいらっしゃって、生『ごめんやっしゃー』を聞けて感動(笑)
お二人のトークもみんなを笑わせてくれました。

ステージ中にドラムのラリーのテナーサックス披露のサプライズシーンが…
今練習中らしいのですが、なかなか良い感じ
ドラムプレイしてる時はすごーくカッコイイのにサックスの時はとても可愛く見えました。
でもさすがに吹き姿はサマになってたなぁ~
今度アルトとテナーでバトルの約束をしましたが、あっという間に上手くなりそうです。

楽しい夜でした。
20081021223954.jpg
おさむさん、すっかりサックスプレイヤーのラリーさん、私
20081021224015.jpg
楽しいメンバーのみなさんと☆
13 : 34 : 01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<音楽鑑賞会と嬉しいお知らせ♪ | ホーム | 花と音楽のアンサンブル♪>>
コメント
うわっ、楽しそう、、(笑)

お笑いの方とSAX奏者のコラボってどんな感じなんでしょうね、、、v-12

一度見てみたいです、、、v-10
by: ソングバード * 2008/10/22 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
素敵ですね!
凄くいいですね!ぼんちおさむさんの歌声も聴いてみたいです。
by: kopi * 2008/10/22 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
あの「おさむちゃんでーす」と共演、楽しそうですね(^_^)
見て見たいですねヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに私の妹の結婚式に、
吉本新喜劇の「お邪魔しまんにゃわ」の井上竜夫さんが来たことがあります。
新喜劇では老人役が多いですが、実際はとても若く見えました。
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/10/22 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ソングバードさま
おさむさん、素敵なジャズヴォーカリストなのですが突然ギャグの様なスキャットが入ったりして(笑)
他では体験できないですね♪
楽しかったです。

>kopiさま
男性ジャズヴォーカルってシブくて素敵ですね!!&おもしろいトークもありで、2倍楽しめますよ。

>ゆきひろ@尼崎さま
とても楽しかったです。
新喜劇ってオチがわかってるのに面白いんですよね!!
すえなりさんも、テレビで見るよりはるかにお顔が小さくてとてもスタイルが良かっ
たです。
by: マリ * 2008/10/23 05:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/135-f3d0b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する