今週は♪

とってもいいお天気続きで爽やかですね!
今週はいろいろなところに出没するのでこのまま爽やかな日が続きます様に

火曜日はRホテルにてパーティでの演奏でした
私達ジャズバンドの前には、情熱大陸でお馴染みのバイオリンHさん、お仲間のチェロのKさんの優雅なライブもあり豪華なパーティでした。

こちらはこんなメンバーで…はい、ちょっと怖そうに見えますが、優しいお兄様方です♪
20081007171536.jpg

この日は次の仕事の時間がギリギリで、演奏終了後衣装(ドレス)のままタクシーに…
メンバーの方々やスタッフの方が協力して下さったおかげで、間に合う事ができました。
あ、タクシーの運転手さんもとっても気遣って下さって、、ありがとうございました。
両手に荷物や靴を持ってこの格好で乗ってこられると急がずにはいられませんよね…

次の日、水曜は早朝より笠置にある中学校の文化祭に出演
初めて乗るJR線は何度か乗り換えましたが、どれも2両ほどの列車でいつも乗っているのとは様子が違っていました。
窓からの景色も美しくのんびり揺られる事1時間半~目的地到着!
あれ?
駅に着いても扉が開かない??
焦って非常ベルを押そうとしたその時、車内放送で「前の扉より降車下さい~」…
一番前の扉のところで運転士さん?が切符を回収!!
バスみたい…
20081008101920.jpg
かわいい電車でした。

週末は猪名川、武庫川に行きます♪
楽しみです

お詫び
13日に予定していました川西モザイクでのイベントライブが中止となりました。
予定して下さっていた方、申し訳ございません。
02 : 40 : 31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<猪名川アンクル♪ | ホーム | マルベリーホール♪>>
コメント
いろんな所に行かれてますね。

お仕事とはいえローカル線の旅、
楽しそうv-455v-410

猪名川とか武庫川は、
子供の頃、よく家族で遊びに行きましたよi-1

by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/10/10 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
お天気が良かったので遠足気分でした♪
小さい頃に乗ったことのある線もあり、なつかしかったです。。
車は便利で運転も好きですが、電車もいいものですね!
by: マリ * 2008/10/10 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
相変わらず忙しそうですね…と、云うか楽しそうですね♪最近、私たちも何かと忙しいです!ある方が先頭に立って、仲良し同士や興味ある方が集まって、ちょっとしたお店を貸し切って『サックスのカラオケ演奏会☆』なんぞ、してます(^-^)もちろん所属してる楽器店もジャンルもバラバラですが、サックス好きという理由だけで集まってするので、凄く楽しいです♪12月にもやる予定なので、今はそれに向かってバリバリ練習してますp(^^)qあまり先生には大っぴらにはしませんが。

ところで、ちょっと前のblogの中で、多数の楽器を演奏してたみたいですねぇ。マリ先生はフルートもできるのですね☆いいなぁ…私もフルート持ってます! 姉がフルートやってたので、借りて「いつか吹きたい」と思って…けど、ぜんっぜん駄目です(>_<)サックスの練習したいので、フルートまで手が回らないんですよぉ~。いつか、いつか…ソプラノ&テナー&フルートでやってみたいです(`▽´)
by: Kenny O * 2008/10/11 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
マリさん、相変わらずお忙しいそうですね…お身体気をつけてくださいね。私は今日からのイベントの手伝いです。“マリさん♪”聴きながら頑張ってきます。
by: kopi * 2008/10/11 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
>KennyOさま
お久しぶりです!
『サックスカラオケ演奏会」楽しそうですね♪
こちらは来月、自分のライブと生徒さんの発表会があるのでお互いに頑張ってやっていま~す。
フルートはもっとうまくなりたいといつも思っていますがなかなか…
KennyOさんも是非はじめてみて下さい☆

>kopiさま
ありがとうございます☆
イベントいよいよはじまりましたね!!
「Letters~」かけて下さっているのですね(嬉)
ちらっとお邪魔したいな~と思っております♪
by: マリ * 2008/10/12 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
今日、マリさんのCDをどこかで聞いたことがあるって方がいらして、CDを購入していただきました。また、“くわのみ”のメンバーの方も喜んで買って行ってくださいました。嬉しかったです♪ 来て下さるのですか♪?すみません、私たちは火水とお休みいただきますが、是非いらしてください。
by: kopi * 2008/10/13 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
>kopiさま
はじめましての方や、"くわのみ"のメンバーさんも!!
とっても嬉しいです♪
遊びに行きますね~
by: マリ * 2008/10/13 15:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/132-dcc08f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する