
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マルベリーホール♪

昨日、あいにく雨の日曜日は葛城市のマルベリーホールで桑の実コーラスさんの35周年記念コンサートでした
バンドでは2部と3部でサポートさせていただき、間で私の曲やスタンダードも演奏させていただきました。
私はアルト、ソプラノ、フルート、キーボードといろいろ演奏(演奏内容より持ち替えが忙しい?)

けっこうな雨にもかかわらず満員のお客様、アンコールでは会場のみなさんと一緒に歌うシーンもあり、大盛り上がり♪大成功で幕をとじました。

メンバーのみなさん、本当に明るくて歌が大好きで…発足当初から35年続けてこられた方もいらっしゃいました。
これからもずっとずっと続けていって下さいね

20081005215519.jpg
豪華なお花を戴きました!お部屋にカサブランカのとってもいい香りが広がっています
14 : 22 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今週は♪ | ホーム | 10月1日♪>>
コメント
えぇ~っ
こんばんは。

葛城市のマルベリーホールに来られてたんですか?

車で5分のとこなのに…。
それに昨日はヒマしてたのに…。
事前に教えていただければ観戦したのに…。
お会いできなくて残念です…。
by: ターチ * 2008/10/06 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
こちらではお初です~v-291
近所に住んでる兄ちゃんのいとこですw

昨日はお疲れ様でした。
演奏しているのは初めて見させてもらいました。
かっこよかったっすよ~v-268
コーラスそっちのけで演奏ばっか聴いて撮ってましたw
スマソ

自分もblog記事にすでにしてしまいましたが、これはあかんやろ~!なところがあれば
削除しますのでお知らせくださいv-436

今度どこかにまた出現するかもしれませんww

では、これからもがんばってくださいね~ノシ
by: せつら$ * 2008/10/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした。
きっと素晴らしい演奏だったのでしょう…v-411

聞けなくて残念v-409

私は遠~く離れた大阪の空の下で、
ご活躍をお祈りしておりました。
(なんてね…)v-397
by: どて * 2008/10/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様でした。

マリさんはサックスだけでなく、フルートやキーボードも演奏されるのですね。

すごーいv-424
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/10/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチ様
あら!そんなにお近くだったのですね。
残念…
日曜はあいにく雨でしたがとってもいい所ですね♪

>せつら$さま
ようこそです♪
いとこのお兄様は御親族一同いらっしゃってるとの事で大変喜んでいらっしゃいましたよ!!
ブログにお写真載せていただいてありがとうございます。
客席から見るとあんな感じだったのですね☆

>どてさん
みんな待ってたんですよ~(確かに遠いけど)
うっちゃんの司会もいつもながら美しく、やややさんの三線にはじわっと感動、何よりS先生は大変輝いていらっしゃいました♪



by: マリ * 2008/10/07 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
いえいえ…
フルートやキーボードの時は凄く緊張しています(汗)
サックスだと全然緊張しないのになぁ~
by: マリ * 2008/10/07 00:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/131-bac09c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

