10月1日♪

10月1日は朝から雨…それもけっこうな振りっぷり
朝早くから、日曜日にあるコーラスコンサートのリハーサルに前日訪れた「楽木」さんのすぐ近くの会館へ…
長い期間をかけて定期的にコンサートを開催されているこのコーラスグループのサポートをさせていただくのはもう何回目になるだろうか、、
今回も前回と同じ、強力かつ楽しいメンバーでのサポートです。
リハーサルはサクサクと進みお昼には雨も上がり時間通りに終了!!

すぐに帰宅し、荷物と楽器を入れ替えて今度は電車にて天王寺へ~
朝の雨が嘘の様なすばらしい秋晴れ!!
雲ひとつない青空が広がっていました。


夜は「一心寺シアター倶楽」にて南樹里さんのショーでした
私はリハーサルに途中参加、かなりの曲数に豪華編成ということでいつもよりちょっぴり頭を使ったかな(笑)
樹里さんを筆頭に、皆さん素晴らしいのとバンマスの恵子さんのテキパキとした仕切りでショーは大成功
メンバーは全て女性、皆さんそれぞれ御活躍のミュージシャン揃いで、しかも美しい方ばかり!!
ご紹介できないのがとても残念ですが(写メ撮ってる余裕はありませんでした…笑)
みんな衣装がセクシードレスでステージはとっても華やかでしたよ
ちなみに私はいつもと一緒でしたが…
セクシードレス、いつか挑戦してみたいです

フル回転の1日でしたが、あっという間に終わっちゃいました。
楽しかった~

04 : 34 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マルベリーホール♪ | ホーム | 楽木♪>>
コメント
いろいろお仕事たいへんですね。

マリさんのセクシードレス見て見たいです。
きっと似合うと思いますよo(*^▽^*)o~♪
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/10/03 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
ありがとうございます!!
少し努力が必要ですが(笑)是非チャレンジしてみたいと思います♪
by: マリ * 2008/10/04 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/04 04:50 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/130-4cc9db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する