日帰りで

東京に行って来ました
昨年末以来の久しぶりでしたが、今回は楽器のメンテナンスとパーツの相談という目的で
行きはなんとサックス3本持って新幹線に~お・・重いっ
今回はいつも私やギタピスを応援、かわいがってくれている生徒さんのAちゃん、サックス奏者で某楽器店のリペアマンのT氏も一緒でいろいろサポートして頂き、スムーズに移動できましたありがとう!!
まずはリペアのお願いに・・07-08-16_14-541.jpg

ここは世界的にも有名なんですよ
そして、ひとまず楽器を預け身軽になったところでお昼ご飯
外は本当に息苦しい暑さ。。後でわかったのですが74年ぶりの国内最高気温だった様です
とりあえず口あたりのいいものをとおそばやさんへ
たまたま関西からサックスプレイヤーの横路氏がほぼ同じ目的で近くにいるとの事で合流
4人でわいわいとランチタイムを過ごし
次々と目的地へ
みんなお目当てのパーツを試したりして時間はあっという間に過ぎてしまいました

楽器の調整もバッチリしていただき、パーツ相談もいい感じで進みました
皆様、その道のプロ中のプロで本当の素晴らしい方達でした
こういう方々に支えられてプレイヤーが成り立っているのですね
ありがとうございました



日帰りという事でそうこうしている間に時間が・・・
ゆっくりお食事する間もなく帰路へ

バタバタしましたがみんなと一緒だったので楽しかったしとっても助かりました
Tさん、Aちゃん、横路君、ありがとう!!

20070816201757.jpg

12 : 55 : 36 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<楽しかった~ | ホーム | 海辺のステージ>>
コメント
日帰りw
東京への日帰りですか?^^;
お疲れ様で~す
楽器はプレーヤーの命ですからねv-268 メシの種v-275(笑)
この楽器屋さんのHP見ました
すごい人も出入りされてるんだ^^
(メンバー表?)
あのリストに載せてもらえるように
がんばって下さいね~~ ガンバレ~v-218
by: デジ * 2007/08/18 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
>デジ様
 はい♪がんばります!!
 マイペース(亀の歩み?)ではあり   
 ますが・・・
by: マリ * 2007/08/19 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ有り難うございました。
こちらこそ先日は有り難うございました。良いパーツに出来上がると良いですね!!僕も今週中には届くそうなので楽しみにしています。また届きましたらご連絡致します。(^^)/

今後とも宜しくお願い致します。
by: Rayline * 2007/08/20 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみですね!
>Rayline様
 いらっしゃいませ♪
 先日はありがとうございました!
 日帰りはかなりタイトでしたがお陰
 様で効率良く動く事ができました。
 私は少し先になりそうですが、音聴
 かせて下さいね☆
by: マリ * 2007/08/21 09:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/13-23a72a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する