スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミセスドルフィン♪

昨日は、本町にある「ミセスドルフィン」にてライブでした
ホテルの地下にある100席以上の会場で、海外からの旅行のお客様などに楽しい旅の夜を、音楽で楽しんでいただきたいというオーナーさんの願いをこめてたちあげられたホールなんです。
もちろん、いろいろなイベントなども既に開催されていますが、昨日が「オープニングパーティ」という事で私のカルテット以外にも日本を代表する和楽器、津軽三味線や尺八のユニット、このホールのマネージャーでもあるボーカルのエミーさんの歌、と盛りだくさんな内容でショーは盛り上がりました。

最後には出演者全員でのセッションもあり、楽しいショーになりました。
ピアノ、ベース、ドラム、ヴォーカル、サックス、三味線、尺八、ピアニカのセッションなんて
昨年末のギタピス&和楽器ユニットのセッションを思い出しました♪
いろいろな楽器と合わせるのって楽しいですね!

アンコールをいただいてラストの曲の前、エミーさんが感極まって涙されるシーンも…
ホールのマネージャーとして、この日の為に一生懸命準備されてこられたんですものね。。
お疲れさまでした。そしてこれからも頑張って下さいね!!

打ち上げはみんなでしゃぶしゃぶ屋さんへ
お喋りしながらも凄ーく美味しいしゃぶしゃぶをしっかりお肉のおかわりまで(アハハ…)
三味線のケーショーさんの曲をアレンジされたりショーでも素晴らしいピアノでサポートされていたトミーさん、同じ大学出身のトランぺッターでギタピスくーちゃんのお友達(世間は狭い)
ピアニカでソロアルバムをリリースされているそうです。多彩だなぁ~

お肉とお喋りの後は、しゃぶしゃぶ屋さんのオーナー秘密の?VIPルームへ…
立派なステージとドラムセットまで常設のカラオケルームなんです
20080928004750.jpg
記念に1枚エミーさんと♪

いろいろなお話をして~楽しい時間はあっという間に深夜…

長い1日が終了!!

120名ほどのたくさんのお客様、音響の方、ホテルのスタッフの方、出演者全員に感謝します!

またまた綺麗なお花を戴きました。今お部屋が華やかで幸せ~
20080928030909.jpg

大好きな「焼き菓子」もいただきました♪わーい!!
20080928031455.jpg
11 : 54 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<楽木♪ | ホーム | アルティジャーノ♪>>
コメント
とても良かったです!
昨日、縁あって聞かせていただきました。
歌、ピアノ、SAX、ベース、ドラム、三味線、尺八・・・
こんな贅沢なライブは初めてでした。
マリさんのSAXの音色がまだ耳の奥で響いています。
また聞きにいきます!
by: sakura * 2008/09/28 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした~ ^^
色んな音楽が楽しめてすごくよかったデス♪
最後の『涙そうそう』もちょうど三味線が三線みたいでイイ感じでしたわ~
by: ち * 2008/09/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
最近はマイミクさんのライブで、今まで聴いたことがなかった、
尺八やお箏などの演奏を聴く機会が増えました。

いろいろな楽器の組み合わせってとても楽しいですね(^_^)

by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/09/29 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
色付きの文字太字の文自分のブログも更新せず、遊びにきちゃいました(笑)昨日はよく二人でおしゃべりしましたね、色々含めてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします~
by: emi Dolphin * 2008/09/29 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
>sakuraさま
コメントありがとうございます!!
出演者である私もとても楽しかったです♪
また是非ライブに遊びにお越し下さいね。

>ち ちゃん
ありがとう~♪
和、洋のコラボもなかなか良いでしょ?

>ゆきひろ@尼崎さま
和楽器の音色を聴いていると心が落ち着くのはやはり日本人だからなのでしょうか?
独特の良さがありますね!

>emi Dolphinさま
ホントにホントにお疲れさまでした!!
これからも頑張って下さいね☆
私もがんばりますっ!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
by: マリ * 2008/09/29 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました!
おくればせながら、
先日はお疲れさまでした!
あの場所でお会いできるなんて~(^^
お声掛け頂きありがとうございました♪
セッション最後の時にマリさんがほかの
プレイヤーさんへの気配りをされながらの演奏、
もうさすがでありました~
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆



by: Tommy☆CHO * 2008/10/03 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
>Tommy☆CHOさま
わぁ~ようこそです♪
先日は本当に…思いがけずお会いできて嬉しかったです!!
また御一緒できるのを楽しみにしていますね~
by: マリ * 2008/10/04 03:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/128-b721a7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

