アルティジャーノ♪

今日(昨日)は、地元奈良にあるイタリアンのお店「アルティジャーノ」でライブでした
ここは7月に演奏させていただいた心斎橋の「セッティモアンジュ」の姉妹店で、毎週金曜の夜にいろいろな楽器でディナーライブが行われています
オシャレなフライヤーなどをつくっていただき、告知ご案内して下さったせいか、たくさんのお客様にお越しいただき、楽しいライブとなりました。

生徒さんや、先輩後輩達も来て下さって…最後まで聴いて下さってありがとうございました!!
素敵なお花もいただきました
20080927001417.jpg

兄夫婦も姪っ子達と来てくれました。
まだまだちっちゃい姪っ子達、ガマンできるかな??とちょっぴり心配でしたが
じっと私の方を見て真剣に聴いてくれて、ノリの良い曲の時にはリズムをとったりして
可愛い姿が嬉しかったなぁ~
20080926195126.jpg

演奏が終わってから、美味しいパスタをいただきました♪
私が演奏中、兄がおいしそうにワインを飲んでいたのを忘れられません(笑)
今度はプライベートで行ってみたいです

美味しくて、ゆったりとした雰囲気、お店のスタッフの方々もとても感じの良いオススメのお店です!

お客様ともお話させていただいたり、CDを買っていただいたり、、
お越し下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました☆

20080926223555.jpg
いつも応援して下さっている生徒さん(私の隣)と、職場の音楽仲間の皆さんと…
ちなみにパートは左より、Tp、P、Tp、Sax♪
05 : 34 : 29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミセスドルフィン♪ | ホーム | 西宮まつり♪>>
コメント
姪っ子さん、可愛いですね。

ちょっと前に、小林香織さんが親子連れを対象にしたライブをやってましたが、
子供でもジャズに興味津々な子もいれば、全然関心を示さない子もいました。

姪っ子さんが真剣にマリさんの演奏を聴いてくれて良かったですね(*^-^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/09/27 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
機会があれば
おはようございます。

今朝の奈良は涼しいですね。
機会があれば、マリさんのライブも観戦したいです。
by: ターチ * 2008/09/27 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
ご家族がいらっしゃると、うれしい反面、緊張も反面といった感じでしょうか、、?
でも、リズムをとったり、ノリがいいですね、、、。
奈良に行った時は、お店に寄ってみます。
by: ソングバード * 2008/09/27 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
ママ(義姉)がいつも私のCDを聞かせてくれている様で、SAXの音色には親しみをもっているのかもしれません♪

>ターチさま
ホントに、、すっかり涼しくなりましたね!夜は寒いくらいですね…
11/7にソロライブをしますので良ければ遊びに来て下さいね♪

>ソングバードさま
はい…緊張というか、照れくさいですね(笑)
ちびっ子達、太鼓を習ってるらしいです♪
by: マリ * 2008/09/28 11:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/127-72b26635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する