1年♪

昨日は私の高校、大学の先輩が教えていらっしゃるリトミックとピアノ発表会にゲスト出演させて頂きました

私が高校生だったころ、既にプロとして女性サックス4重奏などで活躍されていた憧れの先輩
一緒に演奏するのは何年ぶりだろう…
懐かしいクラッシックのデュエットを演奏しました。
あの時と同じ憧れのアメセルマー・マーク7ゴールドプレート
一緒に演奏させていただいたのは1曲であとは1人だったのですが
あっという間の1曲…とても懐かしく楽しかったです。

発表会は2歳のかわいいおちびちゃんからお姉さんまで、みんな一生懸命そしてとても楽しんで演奏されていました

天理大学ジャズオーケストラ、ALSのサックスメンバーの皆さんが遊びに来てくれて楽しくお話したり、先輩のお友達の方が又演奏の機会を紹介して下さったりと新しい出逢いがたくさんありました。
いろいろとセッティング、お世話頂きました弥生の里ホールのA大先輩!ありがとうございました。
ALSさんは12月21日、この弥生の里ホールでコンサートされます

ところで~

LAレコーディングに行ってから丁度1年…去年の今頃はドキドキワクワクだったなぁ
そして1年後、こうして無事CDが出来上がり、それを通じてたくさんの人とつながりが出来て…あっという間の1年でしたが振り返ってみるといろいろあったなぁ(しみじみ)

先日の朝ギタピスくーちゃんからの嬉しいモーニングコール
朝のTV番組『とくダネ!』で私の曲が流れていたらしく、知らせてくれました
そして昨日はいつもお世話になっている楽器店のMさんから
『今サティの売り場でCDの曲流れていましたよ』とメールを頂きました。
以前にも生徒さんが
『今朝のTVで先生の曲流れてたよ!今日は体調悪くて休もうと思ってたけど、これを言いに来てん!』って…

みんなが気にかけて下さって応援して下さっている事、とっても嬉しく心強いです
本当に有難うございますm(_ _)m
これからもがんばっていきますので宜しくお願いしますね
20080913141711.jpg
楽屋にて
11 : 39 : 58 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<西宮まつり♪ | ホーム | 健康診断♪>>
コメント
LAレコーディングから1年ですか。

「Letters from Home」は今でもお気に入りで、毎日欠かさず聴いています。
次回のアルバムも楽しみにしています(^O^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/09/14 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
もしかして~~
かめ○先生ですか?
懐かしい~~。
高校生の時に、自宅レッスンに行ってました。
最初のソプラノは、先生から譲っていただいたものだったんです。
うわ~、近くにいらっしゃるならお会いしたいです・・・・。
by: shintani * 2008/09/14 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
がんばります!!
>ゆきひろ@尼崎さま
ありがとうございます!!
そうなんです…1年♪
今頃はまだ飛行機の中、、長時間なのにテンション上がっていて一睡もしませんでした(笑)
あの頃は「最初で最後のソロアルバム」と思っていましたが~又つくれるといいな…
by: マリ * 2008/09/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
>shintaniちゃん
その後お元気ですか?
実は、かめ○先輩の1つ上にもうひとり先輩がいらっしゃって、、私達○○高校サックスパートの2大憧れの先輩だったのです!
そういえば、かめ○先輩も同じマーク7ゴールドでしたね!!
今は少し遠くにお住まいですが私も久しぶりに会いたいです…
by: マリ * 2008/09/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんですか~~。
それにしても、みなさん美人で統一されているのが凄いです。

お写真の先輩は、もしかして還暦パーティーでお会いした方では・・・。
「奈良に住んでるなら一度遊びにいらっしゃい」と言っていただいたのですが、連絡先がわからず・・・・。
by: shintani * 2008/09/16 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
>shintaniちゃん
そうそう、先生のお祝いの時に来られていました!
お話されたのですね♪
お住まいは本文中のホール近くでいらっしゃいます。
又お伝えしておきますね。
by: マリ * 2008/09/18 10:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/125-4158f7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する