デュオ♪

最近デュオで演奏させていただく事が多くなりました
昨日は高石市にある「セントメリー」という結婚式からパーティまでスペース全部を貸し切って行なえるという素敵な教会で演奏でした。
教会ではDVDの映像に合わせて「You Raise Me Up」を演奏しました。
とっても響きが良くて~ずっと吹いていたいくらい気持ち良かったです

その後、日差しが明るく気持ちのいいガーデンや広々としたパーティルームでの演奏、素敵なピアノ&ヴォーカルの、みやさんリードのもと楽しくさせて頂きました。
20080907165001.jpg

会場のスタッフの皆さんもとても感じの良い方々で本当に気持ち良く過ごさせていただきました!
ありがとうございました♪
20080907165129.jpg
みやさんと☆
16 : 41 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<健康診断♪ | ホーム | 食欲の秋♪>>
コメント
お疲れ様です
このブログを読むと、マリさんが気持ちよく演奏されてる光景が目に浮かびます(^▽^)/
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/09/08 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
次のアルバムには是非「You Raise Me Up」を入れて下さいね、、。
一度聴いてみたいです。
by: ソングバード * 2008/09/09 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
自然のリバーブって、とっても気持ち良いです♪
きっと嬉しそうな顔をしていたと思います(笑)

>ソングバードさま
前からいい曲だな~と思っていましたが、更に好きになりました☆
ライブでも演奏してみようかな?
by: マリ * 2008/09/09 02:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/123-940517b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する