食欲の秋♪

食欲は1年中衰える事のない私ですが
やはりこの時期は一段と食がすすみますね~!!

「いも、たこ、なんきん」
 女性が大好きなごちそうといわれていますが(ちなみに私、たこが苦手…)

今日はおやつに大好きな「かぼちゃプリン」を食べました
コンビニエンスストアで買ったものですが、濃厚でかぼちゃを食べている様でした
ブランド名を見ると「フジッコ」…

甘いはずのプリンが一瞬塩辛く感じた私ってとっても単純?


さて、3月から演奏をさせていただいている「スイスホテル、ザラウンジ」あっというまに半年が過ぎました。
常連のお客様にも覚えていただいたり、知人友人が足を運んで下さったり、お陰さまで楽しく演奏させていただいています
今日もCDを通じて知り合えた方がお友達と来て下さって…暖かい拍手をありがとうございました!
たくさんの方に感謝です
これからも気持ちをこめて演奏していきたいと思います♪

20080904172708.jpg
00 : 27 : 10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<デュオ♪ | ホーム | 9月になって♪>>
コメント
スイスホテル
この夏は3回もスイスホテルでマリさんの演奏を聴く事が出来てよかったです(^_^)
もし12月までスイスホテルで演奏があるようでしたら、また遊びにいきますね(^O^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/09/06 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
食いしん坊バンザイ

丸永製菓のアイス饅頭お勧めですよ。
by: スサノオ * 2008/09/06 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
暑い中、遠方より本当にありがとうございました!!
又ぜひお越し下さいね♪

>スサノオさま
アイス饅頭、大好きです☆
最近「きなこ味」にハマってます。
by: マリ * 2008/09/07 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
ビックリしました!
今日は思いがけない所でお会いしましたね!ビックリしました。久しぶりにお話ししましたが、私の妻がよく行ってるお店の方も『綺麗な人ね♪』と言ってましたよ。先生スラリとしてますもんね。ハハハ!また今度はスイスホテルのラウンジに先生の音楽聴きに行かせてもらいます。
by: Kenny O * 2008/09/08 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
>KennyOさま
ビックリしましたね!
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
お声をかけていただいてありがとうございました。
昨日は仕事が早く終わったので電車に乗る前にぶらっと歩いてました♪
あの通りも新しいお店がいろいろ出来たのですね!
by: マリ * 2008/09/08 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
僕もお会いできて光栄です。
友人も”お綺麗な方ですね”と言ってましたよ、、。
スイスホテルのラウンジは快適で、演奏の後もしばらく会話が進み、なかなか動けなかったです、、(笑)
by: ソングバード * 2008/09/09 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ソングバードさま
ありがとうございました!!
お友達にもよろしくお伝え下さいね♪
スイスホテルのラウンジ、時間を忘れちゃいますよね。。。
by: マリ * 2008/09/09 02:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/122-24faa1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する