スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9月になって♪

また夏が再来したかの様に暑い日中…でも夜になるとひんやり、日に日に秋が近づいてきたことを実感します
9月初日の今日は京都でお仕事でした。
ピアノのNちゃんにピックアップしてもらって車でGO
Nちゃんとは、ず~っと昔からのお友達♪
でもお互い忙しくて(彼女は誰もが認める超ハードスケジュール)なかなか近況報告もできず…
たまにこうして待ち合わせ、お仕事に向かう車の中でいっぱいお喋りします

途中お約束のランチタイムも大好きなパスタで満足満足!

今日はピアノ、ベース、サックスにヴォーカルの4人でジャズを
ヴォーカルのAちゃんとは初顔合わせでしたが、とってもいい雰囲気で楽しんで演奏できました。
今日は真っ赤なドレスにエレガントなカールのロングヘアというスタイルだったのですが
いつもはファンキーなヘアスタイルで、ラップやレゲエを歌われるそうです(カッコイイ!!)

今月もいろいろなところでたくさんの人との出会いがありそうでワクワクします。

スケジュールも少しアップしましたのでチェックして下さいね(リンクのウェブサイト→インフォメーション)
どこかでお会いできるのを楽しみにしています
03 : 51 : 25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<食欲の秋♪ | ホーム | 涼しくなって♪>>
コメント
夏のマリさんもいいけど秋のマリさんの音にも浸りたいですぅぅぅ♪たぶん、冬も春もそう思うんだろうなあ~。
by: yuki * 2008/09/02 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
こちら関東地方も昼間は真夏の暑さですが、夜は少し涼しくなってきました。

でも、「暑さ寒さも彼岸まで」ということわざがあるように、
まだまだ暑い日が続くと思うので、
熱中症などにならないよう体に気をつけてお仕事頑張ってくださいヽ(*^^*)ノ
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/09/02 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
やぁ~ん♪うれしいお言葉ありがとうございます!!
季節を感じながらの演奏、そう、野外ステージって大好きです(真冬は辛いものが…)
日本ならではの「四季」素敵ですよね。

>ゆきひろ@尼崎さま
ありがとうございます!
それにしてもお天気、、なかなか落ち着かないですね。
最近は折り畳み傘が必需品です。
by: マリ * 2008/09/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
11月7日
ライブ情報みてびっくりしました!秋に大阪で秋田さんとライブがあるとうかがっていましたが、まさか11月7日、記念すべき私の37歳の誕生日にライブがあるとは!!!もちろん記念すべきライブとして来場させていただきたい、いや絶対行きたいと思っています。ほんとこれ以上ないビッグプレゼントです。ありがとうございます。ミスターケリーズも1年半ほど前に秋田さんのライブで伺いました。大好きなライブハウスです。うれしいなあ。
ではライブ楽しみにしていますね!!!よろしくお願いします!
by: koh * 2008/09/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
11月7日のライブ楽しみにしてます。
HPで予約したいのですが、まだ受け付けていないようですね、、??
たまにチェックしておきます。
楽しみにしておりますので、体調にはくれぐれもお気をつけて頂き、ご自愛下さいませ、、。
by: ソングバード * 2008/09/04 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
>kohさま
そうなんですね!!
11月7日がバースデー、そして秋田氏、と偶然が重なりましたね☆
ぜひぜひ、お待ちしていますね。
心をこめて演奏致します♪♪

>ソングバードさま
ありがとうございます!!
御予約は今月後半より受付開始との事でした(済みません…)
よろしくお願い致しますっ♪


皆様、ありがとうございます。
楽しいライブになる様がんばります!!
私が一番楽しみにしていたりして(笑)
by: マリ * 2008/09/05 10:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/121-bbd1d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

