
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

涼しくなって♪

ここ数日で随分涼しくなりましたね
ちょっぴり淋しい様な…めずらしくそんな気分になったりして

今日はレッスンのお仕事の前にエステに行きました。
春頃から行き始めて、少々サボり気味になっていたのですが、今月は週1ペースで通えたという事でご褒美にハンドパック&マッサージをサービスしていただきました!!
いつものフェイスケアにフットマッサージ、両腕パック、最高に気持ちが良くいつものことながらウトウト…
ここにいる間は現実逃避、、、
お姫さまにでもなった様な気分で2時間ちょっとを過ごします。
ま、ほとんど寝てしまっていますが

そんなセレブな時間もつかの間、リフレッシュした後はレッスンレッスン♪

そろそろ秋のコンサート(発表会)に向けてみんな練習をはじめたり、曲を決めたり。。。
曲決めてる時って楽しくてワクワク…

私のライブも11月だった~
がんばりまーす!!
04 : 35 : 48 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<9月になって♪ | ホーム | 夏休み、その後…♪>>
コメント
リラックス
おはようございます。

リラックスできたようで、よかったですね。
昨夜は結局一睡もできませんでした。

私もマッサージとかしたほうがいいかなぁ。
ジムのマッサージ器ではあまり効果がないし…。
まぁジムでは12kgダイエットできたからよかったんですがね…。
by: ターチ * 2008/08/28 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
秋の発表会懐かしいなあ

by: スサノオ * 2008/08/28 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
秋もサックスで暑くなる
こんにちは。
先日の大阪ジャズオントップで、4月に続き、今回もマリさんの演奏を聞かせていただきました。
ありがとうございました。
いつも得した感じです!
私のHPに、マリさんの写真もアップしようと思ったのですが、肖像権の関係もあり、止めておきました。
良い感じで演奏されていましたよ。
横に、ブルーのネクタイのおじさんが映っていましたが・・・
今後も、素敵な音を聞かせてください。
by: スーパーマン * 2008/08/28 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
日頃、コンサートなどで頑張ってらっしゃるので、
たまにはリラックスタイムも必要だと思います。

心身ともリフレッシュして、
また演奏活動頑張ってください。

11月のライブ楽しみにしてます(^_^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/08/28 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
エステと言うものは
体験したことが無いので
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
気持よさそうだなぁ
というのが
正直な感想
もっときれいになってください
(^^)
by: タニヤン * 2008/08/29 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチさま
布団に入って「さぁ、寝るぞ!」と思うと逆に目がさえてきます…ソファでウトウトは得意なのに。。。
機械と人の手では気持ちが入っている分違うかも??
でも12Kgダイエットは魅力的!!

>スサノオさん
そうでしょ??
毎年続けてますよ~
又そちらでもソプラノ吹いて下さいね♪

>スーパーマンさま
ようこそです☆
いつも厚かましくセッションさせて頂いてます♪
またどこかで聴いていただけると幸いです!
お写真また見せて下さいね。

>ゆきひろ@尼崎さま
はい!!
ようやくダラダラから脱出しました(笑)
私って動いていないとダメなのかも??
by: マリ * 2008/08/29 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
>タニヤンさん
気持ちいいですよ~気分もいいし…
指圧整体にも通ってましたが、また違った気持ち良さ♪
男性専用エステってのもあるみたいですよ☆
by: マリ * 2008/08/29 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
優雅な時間
いいですね~。

そういう至福の時間ってとても大切ですね。

新しいアイデアや行動のきっかけや力になったりしますもんね~。

マリさんが築いてこられた いい 循環が 見えるようです。見習って わたしも がんばります♪
by: yuki * 2008/08/29 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
見習って…だなんて、とんでもないです!!
でも、こんな風にちょっぴり贅沢したり、美味しい食事したり、おしゃべりしたりするのって一番のサプリメントですよねっ♪
by: マリ * 2008/08/30 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
秋のコンサート^^
お久しぶりです><
エステですかリラックスタイムですね^^
秋のコンサートいいですね。
できたら見に行きたいです^^

頑張ってくださいね~


by: 必殺な猫 * 2008/08/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
>必殺な猫さま
お久しぶりです!!
お元気ですか?
発表会はエントリーもOKですよ♪
by: マリ * 2008/08/31 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/120-9936c578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

