
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

海辺のステージ

昨日は南港ATCの野外ステージでギタピスライブでした
ギタピスで真夏にここで演奏するのは3度目
毎回お天気には恵まれ、昨日もこれ以上はないって程の快晴
ここは海をバックにすごく気持ち良く演奏できるステージなんです
そして日が暮れてくると照明がとってもステキ
本日も、いつも応援して下さっている方、初めての方、たまたま通りがかって足をとめて下さった方とたくさんのお客様が集まって下さり、楽しい時間を過ごしました

ライブが最高に盛り上がってきた頃・・
やってしまいました
最近ワイヤレスに慣れてしまっていた私、今日はシールドが足下にいっぱい
気をつけてはいたのですが、つまずきよろけ一瞬転けてしまいました(恥)
キマらない私でごめんなさい

お越し頂きました皆様、暑い中本当にありがとうございました!!
20070814181233.jpg

03 : 16 : 18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<日帰りで | ホーム | プライベートパーティ>>
コメント
ありがとう
楽しいライブ、ありがとうございました♪
ハプニングが起っても滑らか~にライブが続くプロの素晴らしさを見せていただきましたよ~。
おケガがなくてよかったです。
by: yuki * 2007/08/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさんでした~
昨日も暑かったよね~
でも夕方からだから日焼はしてないかv-236v-237

私は日中、自転車でお出かけで
日焼三昧デス。。。
by: ち * 2007/08/15 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
潮風
昨夜はATCライブお疲れ様でした^^
私には久しぶりの潮風でしたよ~v-232
聴いているだけで汗が噴出してくるのにギタピスメンバーさんの汗が気の毒なくらいに感じました・・本当にお疲れ様でした  ありがとぅv-266
by: デジ * 2007/08/15 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
かっこ良かったです☆
…って、カッコイイのはいつもですけど(*´▽`)
コケ姿を見逃しちゃったのが、ちょーっぴり残念(!?)だったりしますが( ̄▽ ̄;)何よりおケガがなくて良かったです♪野外ライブっていいですね~!!
追伸:無事にテーピング取れましたっ(笑)
by: アズキ * 2007/08/15 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!!
>yukiさん
 ホントに・・お陰様で私も楽器も無
 事でしたが~以後気をつけます☆
 12月はいいライブになりそうです
 ね♪今度こそかっこよくキメられる
 様がんばりますね!

>ちさん
 日焼けはちょっとですんだけど右膝
 に青あざを発見・・・

>デジ様
 来て下さってたのですね~!!
 ありがとうございました♪
 ご挨拶も出来ず、失礼しました。
 潮風に吹かれながらの演奏はとって
 も気持ちよかったです

>アズキちゃん
 昨日もありがとう!!
 コケ姿見られなくて良かったぁ~
 しかし、某100さんがカメラで
 キャッチしたそうで。。。(汗)
by: マリ * 2007/08/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
楽しいライブでした♪
昨日はおつかれさまでした!!
野外ライブは開放的でいいですね!!e-255夕暮れの海をバックに演奏というのも幻想的で素敵でしたe-420
写真を確認したのですが、コケ姿は残念ながら(!?)撮れてなかったです。でも、お元気そうでよかったです~v-290青あざ...やっぱり痛かったのですね...
by: 100 * 2007/08/15 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
>100サマ
 わぁ~良かった!
 では安心して、又写真見せて下さい
 ね♪
by: マリ * 2007/08/17 12:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/12-c5b03bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

