スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏休み、その後…♪

ダラダラした後の私のお盆休みは…
特にどこかへ出かけたわけではありませんが、暫く会えなかった友人と会ってお食事したりお喋りしたりして、楽しく過ごしました
14日まずはお墓参りへ~その後神戸でギタピスくーちゃんと待ち合わせ。
テレビでも紹介された話題のスープカレーを食べながら楽しくお喋り。
その後新しくなったチキンジョージへ行きました
この日はサックスの宮崎さんのセッションでした
メンバーの方達も知り合いが多く、久しぶりに会えたり、演奏を聴けて楽しみました。
皆さんとても楽しんでライブされていました♪
電車で神戸に来ている事をうっかりして、少しゆっくりし過ぎて最終に乗り遅れました…

次の日はギタピスあいちゃんと夕食を、あいちゃんとはとっても久しぶりで、積もる話がいっぱい!
案の定時間が足りなくて最後の最後、私の終電ギリギリまで話してもまだ足りない~
時間切れでバイバイしました

次の日16日は少しだけお仕事、夜早い時間には終了!
東京から来られている菊地康正さんのライブに遊びに行き、少しだけ参加させていただきました。
いつもながら、菊地さんのステージは満員!!
この日はピアノがお馴染み生田さち子さん!いつ聴いても気持ちの良いピアノです。
音色もセンスも抜群ですね
また、秋には仕事で御一緒したり、私のレッスン生さん達のコンサートのお手伝いをしていただいたりと楽しみです。

そして、次の日はスイスホテルで演奏
最近、スケジュールを見て下さって足を運んで下さる方がいらっしゃって…
ありがとうございます!
この日も、最近サックスを始められた生徒さん、東京から帰省中の友人が来て下さっていて、、
BGMではありますが、聴いて下さっている方がいらっしゃると、よりいっそう気持ちが入りますね♪

もうお休みは既に終わっているのですが、世間がお盆休みの為まだまだお休みモード
この日は演奏が終わってから一旦帰宅、着替えて電車に…
向かうは「琵琶湖」←そんな時間から~?
バーベキューパーティのお誘いがあり、皆、仕事終了後現地集合ということで、私も参加する事に!
随分長い時間電車に乗った…だんだん淋しくなって行く湖西線…
しかも、目的駅2つ前で止まる列車に乗ってしまい
夜の駅でひとり…待つこと10分…
さみしい~~っていうか、恐い~
琵琶湖?暗くて何も見えません…
20080817212632.jpg
現地に到着は22時
しかしながら、皆さんお昼間のテンションでバーベキューも真夜中まで続行!!
豪華、松茸までいただきましたよ!
明け方までお喋りして始発で帰って来ました。
0泊2日?の小旅行、帰りの電車からは素晴らしい琵琶湖の眺めも楽しんで帰ってきました。
又ゆっくりと来てみたいな(昼間に…)
04 : 03 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涼しくなって♪ | ホーム | 夏休み♪>>
コメント
宮崎さんの里帰りライブ、
ご自身も演奏を楽しまれてるように感じました。

その雰囲気がこちらにも伝わってきて、本当に楽しいライブでした。

また、マリさんと宮崎さんの共演が実現するのを楽しみにしてますv-290
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/08/20 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
ホントに、MCなんかも楽しそうでしたね!
また今度は関西で一緒に出来るといいな♪
by: マリ * 2008/08/22 02:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/119-7553fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

