
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏休み♪

今日からしばらく夏休みです
…がしかし、予想どうり今日は何もせずダラダラ~ほぼ1日無駄に過ごしてしまいました
だって、オリンピックやってるし、家の中涼しいし…
お茶飲んで、お菓子食べて、テレビ見て、PCで遊んで、ちょっと音楽室にも入って、お茶飲んで~
あぁ~ビバ!ダラダラ
でも、こんな日が2日も続くと体調が悪くなるので今日限りね☆

今、新曲のアレンジをしています
前に「こんな感じの曲を」とお願いしていたところ、イメージにぴったりなメロディを作ってくれました
いつも曲を書いて下さっているKAZさんです。
コードアレンジなどをしてS師匠に見て頂き少し魔法をかけてもらいました
いい感じ…
まだ、もうひと展開欲しいので途中なのですが、次回ライブに演奏できるといいな。

今日食べた可愛いお菓子

20080723215251.jpg
がちゃぴん&ムックのチロル(メロン&いちご)
前にお菓子の会で頂いたもの♪可愛いのでずっと冷やしていました

20080721063651.jpg
「東京じゃがりこ」
関東のお友達からお土産にいただいたカレー味のじゃがりこ
1本1本がきりん模様になっています
袋のデザインもだじゃれ入りで可愛いし、こんなおまけまで!!↓↓
20080721063952.jpg
「ぱんだきりん」付いてました♪
19 : 48 : 14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夏休み、その後…♪ | ホーム | 8月♪>>
コメント
ダラダラ
こんばんは。

こちらは会社の休みが明日からです。
それに合わせて、ジムも明日から休みです。なので何もすることはありません…。

明後日から2日間かけて部屋の片づけをしようと考えています。
by: ターチ * 2008/08/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
休みの日にのんびり~過ごしていると、
何故か一日が経つのが早く感じられるし、
かと言って慌しく用事を済ましていると、
妙に疲れてしまう。。

意外と難しい休みの日の過ごし方。v-12
by: どて * 2008/08/12 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
私は昨日から尼崎の実家に帰ってます。
やっぱり関西が落ち着きますね。

17日のスイスホテルのライブ楽しみにしてますよ(o^∇^o)ノ

新曲も早く聴きたいですねo(^o^)o ワクワク
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/08/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチ様
2日かけて部屋の掃除…(ドキッ)
私もやり出したら徹底的にやる派ですが、エンジンがかかるまで時間がかかります~

>どてさん
丸1日お休みってのに慣れていないので、結局何もせず…忙しい時の方がいろいろできますね!

>ゆきひろ@尼崎さま
そうですね、東京に行くとテンション上がりますが、私もやはり関西は落ち着きますね。
17日お待ちしております♪♪この日はBGMですが、又ソロライブにも是非☆
by: マリ * 2008/08/14 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
おいしい休み
マリさん、おいしいお休みでしたね♪
ビバ!だらだらだって
たまにはいいですよね~。

新曲楽しみにしています。
by: yuki * 2008/08/17 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
私は13日から里の高知に帰ってました。16日に大阪にUターンで、13時半ごろ里の駅を出て、大阪の家に着いたのは21時ごろ……や、やっぱり遠い(-_-;

けど、やっぱり楽しかったです♪四万十川に向かって練習したり、砂浜に寝転がって花火を見たり…こちらでは出来ない贅沢でしたよ~( ̄ー ̄)

おかげで17日はダラダラしたいのですが、宅急便来たり、荷物片付けたりで仕事がいっぱい…(;_;
by: Kenny O * 2008/08/17 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
あはは…
久しぶりにダラダラしました♪
後半は、はりきって遊びました(笑)

>kennyOさま
お久しぶりです!
お里は高知でいらっしゃるのですね。
以前、仕事でよく訪れました。
車で10時間ほどかけて行ったところも…
自然が気持ち良く、食べ物がおいしいところですね♪
by: マリ * 2008/08/19 14:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/118-3fafc0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

