セッティモアンジュ♪

今日(25日)は心斎橋にあるイタリアンのお店「セッティモアンジュ」さんで演奏させていただきました
とってもいい雰囲気のお店で、生演奏を聴きながらディナーを楽しんで頂く、という素敵なコースです
今夜は予約のお客様で、1stステージ、2ndステージとも満席
お誕生日のお祝いにと御家族や御夫婦で、またお友達と金曜の夜にディナーを楽しまれる方々でいっぱいでした。
私の生徒さんであり友人でもある、ようこちゃん御夫妻とさゆりちゃんもサプライズで来てくれて可愛いお花までいただきました!!
ありがとう~びっくり&感激でした
それから、またまたサプライズだったのが私のアルバムを聴いて下さった方が御夫婦でアルバムを持参して来て下さいました
たくさんの笑顔をいただき、又演奏の後もたくさんの方にお声をかけていただき、とっても嬉しかったです。

演奏活動を続けていて一番嬉しい瞬間です

お店のスタッフの皆様もお忙しい中暖かく迎えて下さって気持ち良く演奏させていただきました
ありがとうございました!!

20080725201254.jpg
お店の玄関にて、店長さんと☆
00 : 42 : 43 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<学園新聞♪ | ホーム | エミーさん@ミスターケリーズ♪>>
コメント
見て
おはようございます。

こちらへのコメントありがとうございました。

一度生で演奏を拝見したいと思っているんですがね…。
by: ターチ * 2008/07/26 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
満席だと演奏しがいがあったでしょうね(^▽^)/
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/07/26 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチさま
バンドでのライブは次回11/7 です♪
まだ少し先ですが、お時間合えば是非お越しくださいね!

>ゆきひろ@尼崎さま
はい♪楽しかったです
今回はお客様との距離がとても近くて皆様とのコミュニケーションもとれたような気がしました☆
by: マリ * 2008/07/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
先日は一番近くで素敵な演奏を聴かせて頂きありがとうございました。
演奏後、お話やアルバムにサインを頂いたり、一緒に写真を撮って頂いたり恐縮でした、、。家内も素敵な演奏とおいしい食事に大満足でしたよ!!
by: ソングバード * 2008/07/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。
ソングバードさんだとはもちろん知りませんでしたので、ディナーデートのお邪魔になったらどうしよう…って少し心配していたんです(笑)
お話もさせていただいて楽しかったです♪
by: マリ * 2008/07/28 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/114-05f3472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する