
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エミーさん@ミスターケリーズ♪

ついつい更新が遅れてしまって、あっという間に一週間
シアターブラバの次の日はミスターケリーズでヴォーカル、エミー武内さんのライブでした
2~3か月に一度、定期的にケリーズでライブされているエミさん、いつも呼んで頂いて楽しく演奏させていただいてます♪
そして厚かましくもいつも私の曲を少し演奏させて頂いてます
前回より御一緒させて頂いているベテランベーシスト魚谷さん、素晴らしい若手ギタリスト古賀さんに加え、アロージャズオーケストラなどで活躍の若手ピアニスト石田さんとお馴染みマイフェイバリットドラマー梶原氏というご機嫌なメンバーでのライブでした。
エミーさんも気持ち良く歌えた様子でお客様にも喜んで頂き、いいライブになりました
いつもロングドレスのエミーさんですが、今回は少しカジュアルでキラキラ系と聞き、私も合わせてみたところ、見事にピッタリでしょ?
20080715224936.jpg
今回も入替え制にもかかわらず満席!!
女性のお客様も多く、私の知人友人もたくさんお越しいただきました♪
20080715231746.jpg
エミーさん、石田氏、古賀氏、私
15 : 13 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<セッティモアンジュ♪ | ホーム | CHANGING MIND ♪>>
コメント
太字の文ほんま楽しかったです~もっともっと私自身レベル向上に努め頑張ります。また近々LIVEやりますので宜しくお願い致します。私ミニはやっぱ恥ずかしいです~(笑)
by: エミー * 2008/07/22 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
日曜日のピアノとのDuoもよかったですが、
また、バンドでのライブが見てみたいですね。

とりあえず、来月のお盆休みのDuoライブも見に行きますので、よろしくね(^o^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/07/22 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
>エミーさん
おつかれさまでした♪
衣装、夏らしくていい感じでしたよ!
またいつものセクシードレスも着て下さいね。
これからも宜しくお願いしま~す☆

>ゆきひろ@尼崎さま
日曜日は、ありがとうございました!!
私も又バンドで思いっきり吹きたいです♪
11月が待ちどおしいです~
お盆休みにも☆ありがとうございます
スタンダード中心ですが何かお好きな曲(リクエスト)はありますか?
by: マリ * 2008/07/23 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
そうですね、
マリさんも私も大好きな、
ケニー・Gの曲とか、
ケニー・ドーハムの「ブルー・ボッサ」なんかいいですね(^o^)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/07/24 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
ありがとうございます♪
では17日は久しぶりにソプラノを持って行こうかな…
by: マリ * 2008/07/26 00:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/113-eba27c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

