CHANGING MIND ♪

14日(月)は七條慶紀氏の「綺麗の哲学」出版記念イベントが大阪城近くの「シアターBRABA!」にて行われました。
七條氏はここでも何度か紹介致しましたが世界で活躍のメイクアップアーティストで、私のアルバムジャケットの生みの親(笑)です。
いつもながら彼のショーはスケールが大きく、今回も日本を代表する素晴らしいアーティストの方々が出演、そんな大きなイベントのトップ、オープニングに演奏させていただきました
映像が流れた後、暗転より登場させていただき「Testified」を演奏
演出家の方が私のCDを聴いて、この曲がオープニングにふさわしいと決めて下さいました♪
1500人ものお客さまの前、歓声もいただき、とっても気持ち良かったです!!
曲の間奏のところで七條氏が会場より登場!「キャー」という黄色い声も…凄い人気です
このシーンの衣装は当日急遽変更になり、桂ゆみ先生が御用意下さった真っ赤なドレス
ワイヤレスマイクを背中内側に隠さないといけなくて、もう息を吸い込んで着せていただきました
この日はさすがに御飯を抜きました(泣)
20080714152405.jpg
楽屋にて

次の出演シーンは「花鳥風月」の「鳥」の場面でダンサーのじゅんさん、七條氏の歌とのコラボです
お二人のダンスの後、演奏しながら会場へ降りて行くシーン…実はこれも当日決まりました
慣れないヒール、ドレスは大きくスリットが入ったもので気になる~階段はちょっと緊張しました☆
降りてしまえば、自由に動けるのでまた楽しい♪みなさんの笑顔が見えて嬉しかったです
会場で、歌いながら登場の七條氏と合流してステージに戻り、今度はじゅんさんと…
しなやかでまた力強い動き、素晴らしいダンスに演奏しながらみとれてしまいました
他にもヨーロッパやニューヨークで活躍のソロダンサーの清水フミヒトさん、ヤザキタケシさん、中田一史さん、和太鼓の小島功義さん、など素晴らしいアーティストが登場され、客席で見たかったなぁ…
20080714170158.jpg
亜里咲じゅんさんと

20080714163651.jpg
いつもありがとう!美幸ちゃん、暑い中来てくれました♪

夜は場所を「ベロニカ」に移動して関係者さんのパーティでした
ここでも又演奏させていただきました♪
今日のショー、パーティには本当にたくさんの方々がいろいろな所からいらしてました。
私の憧れであるピンクレディーのミーさんも来られていて、打ち上げではお隣に座らせていただき、緊張しました~
間近でみてもお肌つるつるでとーってもスリムで美しくて~チラ見の連続、山口でした(すみません!)
七條さんはミーさんが信頼できる唯一のヘアメイクアーティストなのだそうです。
「七條くんに任せていると何にも心配がいらないの」とおっしゃっていましたが、本当にそのとうりです。

パーティではアルバムジャケットの写真を撮影して下さったカメラマンの野見山氏ともお会いできて嬉しかったです。
とても優しくてステキな方です

こうして長い1日が終了、たくさんの方と出会い、素晴らしいイベントに参加させていただき、心に残る1日となりました
数えきれないほどの多くのスタッフの皆様、お越し下さった皆様、七條さん、ありがとうございました。
13 : 16 : 55 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エミーさん@ミスターケリーズ♪ | ホーム | 衣装♪>>
コメント
とってもキレイ!
ドレスがよく似合ってらっしゃる♪

素晴らしい方と出会う為には、自分自身もそういう生き方をしないといけないんだと、最近よく感じています。
私も、自分のフィールドで、出来る限りの事をしていけたらと思います。
by: 慶 * 2008/07/17 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
マリさんのドレス姿とても綺麗ですよ(o^∇^o)ノ

マリさんの友人はとても素晴らしい方ばかりですが、
私もマリさんのように、
いろいろな人との出会いを通じて人間的にもっと成長したいと思います(*⌒∇⌒*)
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/07/18 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>慶さま
ありがとうございます♪
着替えて化粧を落としたらすぐに「いつものわたし」に戻りました(笑)
素晴らしい人に出会えることってホントに素敵なことですよね、なんだか自分も磨かれる様な気がして…
いい出会い、いっぱいしたいですね!!

>ゆきひろ@尼崎さま
ありがとうございます☆
私は人間的にもまだまだ修行が足りなくて落ち込んだり、反省したりの繰り返しですが、いろいろな人との出会いを大切にして少しずつ成長して行けるといいなと思っています♪
by: マリ * 2008/07/18 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/112-1d233ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する