
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

衣装♪

ステージ衣装…というと、ちょっと大袈裟ですが人前で演奏させていただく時の服装って、そのシーンによっていろいろです
例えばギタピスライブの時はできるだけ手足が自由に動けるもの、足は出せないので前足(笑)だけ出しています。
サックスが3人なのでいつも事前に、色がかぶらない様に~とか相談してます
そんな打ち合わせも又楽しかったりして…

この前の東京ライブでの事
リハーサル後、楽屋にて~

奥「ところでさぁ、今日はみんなどんな衣装なの?マリちゃんは着替えるんでしょ?」
マ「あ、、はい♪」
宮「僕は野球のユニフォームです!!」
マ「えっ??またまたジョーダンを…」
宮「いえいえ、それしか持って来てませんから(ニッコリ) 河野くんはシャツ系だよね?」
河「……」
西「オレもシャツ系ですわ」
福「僕はこのままで」
奥「野球のユニフォームか…わかった、じゃロックだね!!」
マ「???」
野「では僕もロックなかんじでTシャツにします」
マ「??」
奥「よし決まった!今夜はロックで行こう!」
マ「…」

っていうか亮さん、最初っから衣装決めてたんじゃ…
っていうか「ロックで!」はいつもどうりじゃないですか(笑)

というわけで、この話し合いは何だったのか
こんな感じになりました↓↓

20080527_031 jpg_convert_20080714033657

西川氏と河野氏 このお2人、雰囲気が合っていますよね♪

20080527_013 jpg_convert_20080714023618

全体はこんな感じ  宮崎さん…スクエアの時はシャツに皮のパンツでキメてるのに~
でも、みんなの個性が出ていてイイですよね♪

そしてこのお方…バンダナ&サングラスはかかせません!
20080527_024_convert_20080714023846.jpg


この日は私も自分の好きな格好で、お着替えも致しました♪

普段はスカートをはくことが殆どありませんがパーティなどで演奏する時はドレスも着ます

DH000019_convert_20080714024038.jpg

先日の同窓会にて☆

明日はブラバシアターにて行われるshichijo氏のショーに出演させていただきます!
かなりゴージャスな衣装での演奏、楽しみです
女性に生まれてきて良かったな…と思う瞬間のひとつです
02 : 10 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<CHANGING MIND ♪ | ホーム | 食いしん坊万歳♪>>
コメント
(・∀・)ノ☆
今日のお着替え、たくさん楽しんできてください♪
見に行きたかったケド....
今日はオシゴトの引継ぎ初日なので、さすがにちょっと(lll´Д`)
でも明日があるから楽しみです♪
by: アズキ * 2008/07/14 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
あ…引き継ぎ今日だったのですね!
明日お待ちしています今日はどうなる事やら
by: マリ * 2008/07/14 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
東京ライブの時の衣装もとてもよかったですが、
ドレス姿のマリさんもみてみたいですねv-238

宮崎さんのタイガースのユニフォーム姿はまだ印象に残ってますv-291
by: ゆきひろ@尼崎 * 2008/07/14 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@尼崎さま
宮崎さん、ホントに楽しい方です♪
客席からは見えなかったかも?ですが、靴もタイガースカラーでコーディネイトされてましたよ!(私は本番中に気づきました)
by: マリ * 2008/07/15 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
衣装!
ステージでの衣装、空いてる時に着替えてまたプレイするのは楽しいですよねぇ☆この間の私達のライブでも皆さん、けっこう着替えてましたよ。あ、暑かったので着替えを…という方もいましたが(^_^;)私も二回着替えました!雰囲気変えて、他人風にと…思いっきりバレバレでしたが(-.-)あと、ウィッグはたまらなく暑かった~(@_@)まり先生なんかは衣装沢山ありそうなので、けっこう悩んだりするんですか?
by: Kenny O * 2008/07/15 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
>KennyOさま
衣装考えたりするのも楽しみのひとつですね。
私は数少ない中から工夫してそのシーンにあったものを選んでます♪
ウィッグはこの時期暑いですね~!!
by: マリ * 2008/07/17 11:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/111-6bc4abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

