
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

打ち合わせいろいろ♪

東京ライブが終わったら暇があるのでゆっくりしよう…と思っていましたが
なんだかんだとお仕事等予定が入り(有り難い事です!)あっという間に一か月が経とうとしています。
一か月前の今日は奈良100年会館というホールでコンサートでした。
歌手の方のサポートでしたが、音楽に対する姿勢や1000人ものお客さまの動員、一丸となったスタッフの方々…学ぶ事の多いお仕事でした。
ついつい打ち上げも最後まで参加して楽しかったなぁ
20080525215708.jpg


来月はいろいろな方とのコラボがあります

昨日は7月12日のヨガセッションの打ち合わせ(リハーサル)
私は初めての試み、2人で相談し合っていい感じになりました
新しい事にチャレンジするのってとても楽しいですね~
2人で素敵な癒しの空間をつくりますね♪

そして今日は7月14日の打ち合わせ。
7月14日は、世界で活躍のメイクアップアーティスト、そして私のCDジャケットの顔をつくって下さった(笑)七條慶紀さんの本が発売される日です。
その記念すべき日に「シアターブラバ」で出版記念イベントがあります!!
もう、素晴らしいショーになる事間違いなしです
そのショーに私も出演させて頂ける事になり、今日は衣装合わせに行って参りました
すご~く素敵な衣装です!!!もうちょっとシェイプしないと~(汗)
ショーにはいろいろなジャンルのスペシャリストが登場される様で、もの凄く楽しみです。
夜には場所を移動してパーティもあり、そこでも演奏致します♪またまた凄い衣装です
今からワクワクします
20080625202611.jpg

01 : 38 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<再会♪ | ホーム | 本日も♪>>
コメント
マリさん!ステキなことがいっぱいですね。
わたしも12日楽しみにしていま~す。
by: yuki * 2008/06/26 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
ありがとうございます!
12日は私も楽しみにしています♪
7か月ぶりの枚方です(笑)
by: マリ * 2008/06/26 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
ブルースアレイでのライブからもう1ヶ月経ったんですね。
私も月日の経つのは本当に早いなと思います。

またいつか東京でライブが行われることを楽しみにしています(^_^)
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/06/26 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事がうまく回りますように
・・・(^o^)丿

充実振りが日記からもうかがえて
嬉しいです。
by: タニヤン * 2008/06/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@あまがさき様
ほんとに…来週はもう7月ですものね!
東京でライブまた出来る様がんばります♪
よろしくです。。

>タニヤンさん
ありがとうございます!
楽しみながらお仕事して行きたいと思っています☆
タニヤンさんも頑張って下さいね~
by: マリ * 2008/06/27 02:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/107-ba674d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

