本日も♪

またまた食べ物ネタで失礼致します
ちゃんとお仕事もしてますよ(笑)
スイスホテルでデュオ演奏の後、お互い次のお仕事まで時間がある私と明子さん♪
食べ物の好みが一緒なのですぐに決定!
本日は(も)イタリアン
2人共パスタが大好きなのです
お店はこんな感じ、とても雰囲気が良くて…
20080620175112.jpg

前菜にはやっぱりお酒が…ちょっとだけならいいか~
20080620175404.jpg

そして写真を撮るのも忘れてあっという間にデザート
20080620184859.jpg

パスタもデザートも種類が豊富でどれも食べてみたいものばかりでした

お腹もいっぱいになったところで解散~

夜は来月お世話になるお仕事の打ち合わせに…

来月はいろいろな方とのコラボがあったりでまたまた楽しい月になりそうです♪
03 : 12 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<打ち合わせいろいろ♪ | ホーム | 憧れの3段重ね♪>>
コメント
美味しい料理ネタ大好きですよv-271

これからも食事をしっかり摂って、
お仕事頑張ってくださいv-268
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/06/21 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
そんなに食いしん坊でなくて、グルメとは思いませんでしたv-8
by: スサノオ * 2008/06/21 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@あまがさき様
ありがとうございます!
食べている時と、演奏している時が一番幸せです♪

>スサノオ様
グルメ…いえいえ、ただの食いしん坊です(笑)
by: マリ * 2008/06/22 02:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/106-0df9fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する