スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日曜日は♪

昨日は早朝より夕方まで大阪のホテルでお仕事
待ち時間が結構長いこのお仕事…でも楽しいメンバーなので気にならないんです♪
10年以上前から知り合いだったけれど一緒に演奏させていただくのは初めての大先輩キーボーディストのSサマは音楽の事、コンピューターの事、食べ物の事など話題が豊富で長いお昼休憩もあっという間に楽しく過ぎてしまいました

夕方に全ての予定が終わってしまうなんて珍しいので、寄り道せずに帰宅~
久しぶりにマイスタジオに入って、何を思ったかヴォーカルを録音してみました
特に専用のいいマイクなども持っていませんし、単なる思いつきですし、もちろん初めてです。
お部屋にこもること数時間…

あまりのヘタさに撃沈~

一気に疲れが…いつの間にか眠ってしまっていた様です
気持ち良く歌える様になりたいなぁ

20080616125331.jpg
13 : 31 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<憧れの3段重ね♪ | ホーム | 京都3days♪>>
コメント
サックスのようには上手くいきませんか?
歌も上手くなるといいですねv-221

私の方は昨日の日曜日、
吉祥寺にあるジャズ喫茶で行われた、
人気ジャズピアニスト山中千尋さんと
有名なジャズ批評家の
トークショウに行ってきました。

ミュージシャンと批評家のトーク・バトル面白かったです。

by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/06/16 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
お歌ですか♪
私は唄うのも大好きですよ(^o^)唄いながら吹いてみたいです…無理ですねぇ(^◇^)さていよいよです!みんなだんだん火が付いてきました。私は演奏の順番の関係でも気合いが入ってます。ライブのチラシは見てくれましたか?『必殺の猫ちゃん』が持って行ったみたいですよ。みんなで激しく楽しみま~す。
by: Kenny O * 2008/06/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@あまがさき様
ジャズ喫茶でトークショウなんて、お洒落ですね!楽しそう…♪
ジャズ評論家を相手にバトルは手強そうですね。

>KennyOさま
歌いながら吹く♪
キャンディダルファーみたいでカッコイイですね!!いつの日か…
ライブのチラシ、本店にありました☆
もうすぐですね、頑張って~!!
by: マリ * 2008/06/17 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
私の時代は
バービーボーイズですね♪ソプラノだし~。あれはちょっと衝撃的でしたね。別にファンではありませんでしたけど…。当時はあれがサックスとは思ってませんでした。知ってるのと形が違うじゃないですかf^_^;キャンディちゃんはかっこいいですね♪先生のキャンディ風も想像したら………………v(^^)v
by: kenny O * 2008/06/18 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
>KennyOさま
バービーボーイズ♪懐かしいですね~
…と言っても1曲ぐらいしか記憶にありませんが。。
今思えばなぜソプラノだったのでしょうね?
by: マリ * 2008/06/18 09:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/104-54e8b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

