松江にて♪

日曜日の午後からお仕事で松江に行ってきました
以前、島根県を訪れた時は確か、広島からバスで延々…
今回は岡山から「特急やくも」に乗る事3時間弱!!
うち(奈良)からだと、5時間!!!
お昼に出発して到着が夜、ってな感じです
私の中では「火曜サスペンス」のイメージが強い(笑)「特急やくも」は窓からの眺めも良く、有名なトンネルを抜ける時には車内アナウンスによる丁寧な解説があったりと、旅行気分を味わえました。
…って、実はほとんど爆睡していたのですが
20080609135434.jpg

到着した日は、晩ご飯を食べるだけなので先に着いたメンバーで近所を散策…
ビビッときたお店を発見、宴会が始まりました
その後遅れて到着のメンバーも交え、楽しく過ごし…過ぎて、とんでもない時間に~
次の日が早朝出発なのに、前乗りの意味ないね(笑)
しかしながら、次の日は元気いっぱいで演奏
帰りにはしっかりお蕎麦もいただいて、お土産も買い5時間かけて帰って参りました
帰りの「やくも」では爆睡の坂東さん(Dr)と元岡さん(P)↓
20080609132220.jpg
14 : 12 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<京都3days♪ | ホーム | 目黒ブルースアレイジャパン♪>>
コメント
島根までお仕事お疲れさまでした

私も弟の車の運転で島根に行ったことがありますよ。

尼崎からでも島根は遠かったです。

私は車より電車の旅の方が好きなので、
今度、島根に行くときは「やくも」で行ってみたいです。
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/06/10 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
おかえり~♪
マリさん、いい写真ですね~~~♪
こちらまで楽しくなります。爆睡されてたようには見えないですよ~~~。
by: yuki * 2008/06/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@あまがさき様
遠方に行く時は車が多いのですが、荷物や楽器がなければ電車もいいですね♪
「やくも」では、車内検札に来られた乗務員さんが「寒くないですか?」とか笑顔でお声をかけて下さったのが印象的でした。

>yukiさん
笑い過ぎて目が無くなってますね(笑)
列車の中では、適度な揺れが気持ち良くてついつい…zzzでした~
by: マリ * 2008/06/11 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
「ちゃちゃっ、ちゃららっ、ちゃーらー♪」
....ですね( ´v`)笑
by: アズキ * 2008/06/11 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
サスペンス
>アズキちゃん
あはは…
「ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃ~ら~」です♪
本当なら温泉に入ったりするんですよね☆
by: マリ * 2008/06/11 14:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/102-246a69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する