スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目黒ブルースアレイジャパン♪

東京でのCD発売記念ライブ、無事に?終えることが出来ました
お越し下さった皆様、又いろいろとお世話、協力して下さった方々、応援のメールを下さった皆様
本当にありがとうございました!!
関西からも足を運んで下さったり、懐かしい友人や先輩、平日お忙しい中たくさんの方に来て頂いてとても嬉しかったです。
東京でのソロライブは初めてで準備など大変でしたが、お世話になっている事務所の方々やメンバーを紹介して下さった宮崎さん、リハーサルもなく素晴らしいプレイをして下さったメンバー、遠方より来て下さった奥本氏、西川氏、ブルースアレイの皆様に本当に感謝しています

ブルースアレイには初めて行きましたが、とっても雰囲気の良いライブハウスです
私の大好きだったブルーノートの様でステージは…こんな感じ(ちょっと暗いかな?)
SN340060.jpg

そして、当日限定のスペシャルカクテルをつくって下さっていて、感動!!
その名も「Letters From Home」
応援にかけつけて下さったピアニストの美香さんが飲んでいらっしゃるのを横目でチラリ…
色と香りがとっても素敵なカクテルでした、飲みたかったな~
20080601014725.jpg

そして、ライブはあっという間に終わってしまった~って感じるほど楽しかったです
バンドのみんなもお客さまも笑顔いっぱいで幸せな時間でした♪
私が一番楽しんでいたかも?
心配していたお天気も快晴で(ベースの西川氏は晴れ男です)
お客さまも満員で
本当にありがとうございました
当日私はいっぱいいっぱいで(汗)写真の一枚も撮れませんでしたが又入手次第ご紹介いたしますね
SN340059.jpg

又東京でライブしたいな…
次回は秋に大阪にて!!(まだ夏もきてないけど…)よろしくお願いします♪
15 : 40 : 59 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<松江にて♪ | ホーム | 先輩♪>>
コメント
ライブ
素敵なライブだったみたいですねぇ。私も早く、まり先生のライブ見たいです(^o^)大阪でのライブよろしくお願いします。私達もいよいよあと少しで発表会です!今、気合いを入れて練習してます。頑張ります!そういえば『ケニーG』も秋に来日しますよね。絶対に会いに行きますp(^^)q早く秋よ来い!…早いですかね…。
by: Kenny O * 2008/06/03 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
本当に楽しいライブでした。

ベーシストの方とは「今年は阪神優勝やね」って話で盛り上がりました。

また東京でもライブお願いします(^_^)
関西にも休みが合えば行きたいと思います。
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/06/03 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
ライブ開催おめでとうございます
先生が楽しんでおられるのが
一番かな
お疲れ様でした
(^_-)-☆
by: タニヤン * 2008/06/03 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
BAJライブ最高でした
とても楽しいライブ、妻と堪能しました。あっという間でしたね。もっと聴きたかった。
帰宅して(遅ればせながら)CD聴きました。とてもいいですね。Waltz For Oneが特に気に入りました。クールでいて官能的・・・ドビュッシーのような。歌詞を付けて矢野顕子サンとデュエットしてほしくなりました・・・。
ぜひまた東京でライブお願いします。おつかれさまでしたー

by: 直子の夫@三鷹 * 2008/06/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
>KennyOさん
発表会、もうすぐですね♪頑張って~!!
大阪のライブには是非遊びに来て下さいね

>ゆきひろ@あまがさき様
ありがとうございました!!
メンバー7人中、5人が関西出身だとやっぱり話題はタイガースなんでしょうね(笑)
コミュニティなどいろいろとお世話になりますが、これからも宜しくお願い致します♪

>タニヤンさん
本当に楽しかったですよ~
ずっと笑ってました(それはいつもですね)
又機会があれば遊びにお越し下さいね☆
by: マリ * 2008/06/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>直子の夫@三鷹サマ
コメントありがとうございます!!
会場からの声援、とっても心強く嬉しかったです♪
終始笑顔でいて下さったお二人にとてもパワーを頂きました。
本当にありがとうございました!!
「Waltz For One」は数少ない私のオリジナルです。
気に入って頂けて嬉しいなぁ~
矢野顕子さんと?素敵です…
でも、お会いしただけで固まってしまいそうです(笑)
by: マリ * 2008/06/03 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
ライブお疲れさまでした
 ライブお疲れさまでした。東京でのライブですのでお伺いすることできませんでしたが、大阪でライブされるときはぜひ伺いたいと思っています。秋の予定だそうでとても楽しみにしています。
 休日にゆっくりCDを聞くのもいいですが、やはりライブは特別ですね。いい雰囲気のライブハウスでビール、カクテルを飲みながらいい音楽を聴く。僕の中では最高の贅沢です。ぜひ
今度はマリさんのライブで最高の贅沢を満喫したいですね。
by: koh * 2008/06/10 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
秋には
>kohさま
ありがとうございます!
まだ夏もやってきていないのに秋なんて…
でも、人気のライブハウスは今からでもスケジュールはいっぱいの様です♪
11月に予定していますライブではkohサマ御存じのピアニストさん出演予定です☆
是非いらして下さいね!!
by: マリ * 2008/06/10 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
ますます楽しみ!
 秋のライブ、ますます楽しみになってきました。私が知っているピアニストとはおそらくあのピアニストですね。同郷の。1年ほど前にライブに行ったとき少し話をさせてもらいました。これは私も願ったりかなったりのライブです。今からでもワクワクします。マリさんのサックスにあのピアニストのピアノ、我が県が誇る最高のジャズユニットではないでしょうか!スケジュールの発表があれば真っ先に予定入れておきます!夏をすっ飛ばして秋が来ないかなあ。。。(夏も好きだけど)
by: koh * 2008/06/11 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
アタリです☆
ありがとうございます♪
正解です(笑)
と~ってもお忙しくされていらっしゃる中、御一緒できる事になり私も今から楽しみです!!
他のメンバーもゴキゲンですよ~
by: マリ * 2008/06/11 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/101-88b474f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライブハウス に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/06/02 17:08】
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

