
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

先輩♪

関東支部の同窓会の次は母校7期生の同窓会と物故の恩師、7期生を「偲ぶ会」に出席させていただきました。
最近では、仕事の現場などでもだんだん歳下の人達が増えてきていますが、ここでは私なんて本当に子供みたいなものです
7期生というと70歳をこえていらっしゃる大先輩です!
出席なさった約50名の方々は皆様本当に素晴らしく、又とてもお元気でいらっしゃいました。
勲章を受賞なさってる方や「認知症」という言葉を発表された博士、まだまだ現役でいらっしゃる方も多く、皆様輝いていらっしゃいました
私もこんな風に歳を重ねて行きたいな…
そんな、人生の大先輩でもある方々の前で数曲演奏させて頂きました♪
会場はこんなに素敵なところ↓7期生の先輩が相談役を務められているS社にあります
20080518133804.jpg

20080518133832.jpg

いろいろと大変お世話になりました先輩の皆様、マネージャー役?を引き受けて下さったA先輩には本当に感謝しています…
23 : 38 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<目黒ブルースアレイジャパン♪ | ホーム | 再び東京にて♪>>
コメント
ほー
またまた同窓会ですか~。大先輩達の前の演奏はいかがでしたか?凄い人数での演奏は気持ちよさそうです!ちなみに私は学校卒業してから同窓会は、どの同窓会も一度も出席した事がありません。50歳になったら考えてみたいと前から思ってます。みんなの『かわりよう』が楽しみですから(^^)けど、私の事をみんなは気付いてくれません。あまりにも『変わった』らしいんです。すれ違っても話しかけないと「スー…」と行かれます…。ちょっと悲しいo(T□T)o
by: Kenny O * 2008/05/24 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
輝き♪
それぞれの年齢の輝き、重ねるほどに内面が表れるような気がします。ステキですね~。
写真の場所、一般の人は入れないのですか?いいなあ♪
by: yuki * 2008/05/24 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
私は、大学時代に学んだ事とは違う仕事についていますが、それでも、先生の事は未だに大好きで、時々連絡取ったり、会いに行ったりします。
やっている事は違ってても、その先生に恥ずかしくない生き方が出来るといいな~って思ってます。
でも、やっぱり学んだ道に進んで活躍されている人って、先生から見ても特別だと思うんですよね。
マリさんがいて、先生も幸せですね~。
by: 慶 * 2008/05/24 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
>KennyOサマ
ケニーさん、そんなに変わられたのですか?
私は幼稚園の頃から基本的に変わっていないらしく、そのまま大きくなっただけの様です(笑)友人、家族曰く中身も基本的に変わっていないそうです…

>yukiさん
とても素敵な会場でした♪
会社のイベントの為のスペースだそうです
yukiさんも輝き続けていて下さいね☆
by: マリ * 2008/05/24 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
>慶さま
大学で学んだ事とは違うお仕事をされていても、学ばれた事は必ずどこかで生かされていると思います。
私も音楽以外のお稽古など(趣味程度ですが)全部どこかで音楽に生かされていると思っています。
私自身長い間教師をしていましたが、先生にとっては教え子がどういう形であれ、頑張っている事が一番なのだと思いますよ!
by: マリ * 2008/05/24 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
Kenny Oは
昔は太ってました。なので、学校卒業の半年前から約25kgほど体の余分な重りを田舎に置いてきました。それと服装の関係もあります。好みを変えたので…。だから見た目をガラリと変えたんですよ。あぁ!間違っても『ヤキソバ頭』でウロウロしてませんよ(;^_^Aまぁ、体はキープするために、毎日毎日☆筋トレ☆の嵐ですが…辛い…。 サボりたい気持ちと毎日戦ってますp(^^)q
by: Kenny O * 2008/05/24 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
僭越ながら・・・
マリ先生の小さい時って
どんなだったんだろ。
「きれいなおねえさん」
のイメージしか
わかないんですけれど
(^_-)-☆
by: タニヤン * 2008/05/25 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
>kennyOさま
昔は太っていらっしゃったとは!
しかも25Kgも減量なさったのですか?!
少しは見習いたいと思います
楽して痩せようなんて甘いですね…

>タニヤンさん
「きれいなおねえさん」はギターO氏のギャグですよ(笑)
小さい頃の写真を見ると自分でも笑ってしまいます。
by: マリ * 2008/05/25 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
すばらしい先輩方がいて良いですね(^_^)

私の先輩で自慢出来る先輩は、
尼崎の小中学校の10年先輩で、
人気ジャズ・ピアニストの佐山雅弘さんくらいかな。

佐山さんのライブは何度か聴きに行きましたが、
佐山さんはピアノも人柄も素晴らしく、尊敬してます。
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/05/26 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@あまがさき様
佐山さんのピアノ素晴らしいですね!
私も大好きです♪
私の尊敬する師匠も尼崎出身ですよ☆
by: マリ * 2008/06/01 03:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/100-aebad52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

